黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この親にしてこの子有り


最近、親のことしかネタにしてない気がしてます。
漫画などでは、子は親を選べない、といった表現をよく見ますが、親も子が選べない現実があります

こんばんは、アレースです。


昨日、実習先の館長に

君たちははずれの実習先に来てしまいましたね。」

自虐的カミングアウトを聞かされてどないしようかと思っていました。
今日、学芸員さん達が出張だったので、ひたすら目録作ってました。
作ってただけでした


実習2日目にして放置プレイ状態です


ところで、何の資料の目録を作っているかと言いますと、切手マニアによって寄贈された切手の目録作ってます

マニアのくせに綺麗に保存してないのがムカつきます


館長の話によると、切手の量が膨大なので切手の目録作るのに5年以上かかってもまだ完成しないのだそうです。


切手マニアに苦しめられる資料館・・・





今日の阪神




お前らいい加減にしろよ!!


シモ、しばらくファームへ逝っとけ!!



今日はニュース観戦で~す(^-^)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
