黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
家族なんていいネタ扱い


悩み相談

昨日の夜のことでした。
母に頼まれ、ゴミ出しをしに1階のお店に来たときでした。


店の中心で親がチュウしているのを目撃しました


そんなことはどうでもいいのです
ここ見られなければいいからです
私を見た両親は、私に対して
この覗き!
と罵ってくるのです。



お前らチュウする寸前に

ゴミ持って来いって言ってただろ!!



やっぱり人って信じられない・・・orz

こんばんは、アレースです。


今日は博物館もどきに実習に行ってまいりました。
人がいないのを確認して、こっそり写真も取ってきました。

博物館内部
↑↑なんて古いテレビなんだ!


実習はアレース1人だけかと思ったら、他大学の女の子も一緒でほっとしました(^-^)

で、何をやらされたのかと言いますと


ひたすら目録作りをさせられました


平たく言えば、ひたすらパソコンのExcelでの打ち込み作業
給料の出ないアルバイト状態でした。

でも私、こういう地味な仕事大好き!
もう最後までこれでいいです。

さて、これから実習日誌を書かないといけません。


館長が毎日提出してと言ったせいで・・・orz





今日の阪神


勝ち越し成功の翌日に負けるなんて阪神らしいじゃないか!!
まだ負けてないけど





ここから先はちょっと気持ち悪いネタなんで、血とかが苦手な人は見ないでね(^-^)





昨日の夜に発見しました。

水ぶくれ
↑↑私は水ぶくれといってます


何、この水泡・・・orz


朝起きてたら無くなってましたが、何か気持ち悪かったです。
そんなのみせてごめんなさい

それにしても汚い腕だ・・・(泣)


後、前に載せてたあざが綺麗になってきました(^-^)


あざ出来立て
↑↑before




あざ一週間後
↑↑1週間経過



 あざ10日後
↑↑昨日撮影


治ってよかった~!


未だにあざの出来た原因が分かりませんが、母曰く

お前応援しすぎちゃうのん?



そんなバカな!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すげぇ
パパリンとママリンに感動だよ!
すげぇな!!!
実習は目録づくりか・・・。事務系作業ですな~羨ましい。
2005/08/24(水) 23:47:48 | URL | あわめ #-[ 編集]
アレースがバカなのは親父殿と母もバカだからなんだよorz
目録づくりはパソコンの前にずっといるから肩がこる~(>_<)
2005/08/25(木) 19:34:37 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
