黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
胸がドキドキするの・・・


昨日深夜にテレビを付けたら、シティーハンターがやっていました。
神谷明の声若ぇ・・・
やはり歳月は人を待ってくれないようです。

こんばんは、アレースです。


明日から28日まで池田市立歴史民俗資料館で博物館実習を受けてきます。

実習は初めてなので、ものすごくドキドキしてます。
この間も、事前に博物館に電話をしている姿が電車男のようでした。
(あそこまでどもってませんよ)
もし行く機会があれば、1人おどおどしている実習生がいると思いますが生暖かい目で見といてください

あ~、変なミスして怒られません様に・・・





web拍手返事

>ペタ子へ
拍手の返事を覚えたのか(^-^)
今度はもっとまともな返答よろしく☆





今日の阪神

ナレーション:「古巣広島に滅法強いシーツ・金本


おいら悲しくなったよ・・・。


今日はスゴク一方的な試合でしたな。
4回ぐらいまでは高校野球みたいな雰囲気でしたが。

さすが阪神、弱い球団には容赦無し

今日の井川は凄かったですね(^-^)
5回に打って走る姿がすごくブサイクで悲しくなりましたが
完投おめでとう!
1000イニングおめでとう!
その時たけし見ててごめんなさい。(最低)


後阪神様。


死のロード生還おめでとうございます!!


これからも気を抜かずに頑張ってください。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
