黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
在りし日の思い出


ある夜のことであった。

男A:「俺、あの娘の誕生日にドンペリ買うんだ。」

男B:「ほぉう。」

女:(ふぅん、そうなんだ。)


友人に向かって楽しそうに話す男を、女は気づかれないように優しい眼差しで見ていた。

それから時は流れた。

男C:「スナックの女の子が誕生日やからケーキ買うつもりだけど、どういうのがいいかな?」

女:「ケーキ買うの初めてなの?」

男C:「まぁ、かみさんに買った事もないからな。
    だからかみさんには内緒。」

女:「そうね、私も旦那にケーキ買ってもらったことないわ。
   旦那が他の女にケーキ買ってたらアイロンでジューッ!かな。」


その夜のことだった。

男A:「日曜日、カバン買いに行こう。」

女:「へ?どうして。」

男A:「本当はこっそり買って置いとこうと思ったけど、僕って口軽いから言っちゃった。」


君のためにカバンを買おう。
日曜日、二人は仲良くカバンを買いに行くのであった・・・。




※この作品は事実を元にして作られたフィクションです

こんばんは、アレースです。


最近は衆議院選挙の話で盛り上がってますね。
皆さんは誰に投票するか決めましたか?
アレースは現在考え中です。

郵政民営化が国民にいいのか悪いのかが分からないので、どうとも言えないのですが、個人的には小泉の顔を見るのがうんざりしてきたので、あまり自民党に対して良い評価が出ません。

またホリエモンも出馬決定ですね。
アレースは元々堀江が大嫌いなのですが、毎日油でギトギトの顔をテレビに晒すのを止めていただきたいです。

といっても、亀井静香も微妙なところ
でも堀江なんかに政治を任せたくありません。
まぁ、アレース広島6区じゃないので関係ありませんが。


しかし、今度の選挙はすごく気になります。
皆さんも日本国民なら、是非投票しましょう!





web拍手

21日の23時に押された方、ありがとうございました!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
