黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブログ名を変更したいアレース


ロマサガのアルティマニアが欲しいです。
誰か金くれ!!(最低)

こんばんは、アレースです。


最近妹とこんな会話をしました。

妹:「お姉ちゃん、VIPって何の略か知ってる?」

私:「えっ?び、びっぷ?」

妹:「帰れ!!」


私が妹より立場が低いことがよく分かる会話ですがそれはさておき、VIPとは

Very Important Person

つまり、とても重要な人物という意味だそうです。


昨日、妹が同じ質問を親にしていましたが、親も分かりませんでした。

妹:「しょうがないなぁ。お姉ちゃん、言ったって!」
私:「ごめん、忘れた。」

案の定、馬鹿にされました。orz






今日の大相撲


私は特に贔屓選手はいませんが、あえて言わせてもらうと

大関陣よ、いくら何でもへたれ過ぎだろ!!
そんなんやからいつまで経っても大関止まり


今日の阪神


広島さんへ



今日の対戦相手を知ったとき、「よっしゃあ!」
って思いました。

ごめんなさい


そしてほんとにありがとう


弱い相手から、鬼の如く点数をもぎ取る、阪神選手の姿がそ
こにあった!!



福原の時も頑張ってやってください(切実)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
