黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プリンタが欲しい!!


皆さんは10万円あったらどうしますか?
私はパソコンの周辺機器買って、残りは貯金するか本買います。
ヲタクでごめんなさい

こんばんは、アレースです。


今日は、親父殿と母が出かけていました。
なにしてんだろ、と思ってたら母が誕生日でもないのにカバンを買ってもらっていたようです。


新作
↑↑新作らしいよ


今日の母はご機嫌でした
母はヴィトンのモノグラムが好きだそうです。
アレースはモノグラムに興味はありませんが、このカバンの形と使い勝手がかなり良さ気に見えました。

ちなみにこのカバンは母が毎日買出しに出かける際に使われます。
ヴィトンの使い方に間違いあり
これからはこのカバンが前のカバンに変わり、毎日母とスーパーを行き来するのです。



古いの
↑↑1代目


きっとこんなになるまでヴィトン使ってる人、いない



千切れかけ
↑↑ヒモ部分が千切れかけで悲しい




ボロボロ
↑↑ボロボロだぁ!



このカバンは約9年使っていたそうです。
母は10年持たせたかったようですが

大根入れたのが間違いやったな





やっぱりカバンの使い方間違ってる



ちなみにアレースも、大学生になった年の誕生日にエルメスのカバンを買っていただいたことがあります(^-^)
自慢かよ
え?今どうしてるかって?
使いにくいので、クローゼットの中で寝てます


お前はブランドを持つ資格無し!!






今日の阪神

何や知らんけど勝った~!!(死ね)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
給紙トレイが前面にもあり、こちらに用紙を入れておけば、ホコリも付かず便利です。印刷スピードも速く、コストパフォーマンス的にも良いと思います。 高速できれいなプリンターコストパフォーマンスならこれでいいでしょう。思わずほしくなりました!更に安くなる裏技
2007/07/26(木) 18:57:20 | 周辺機器の極意
FUJIFILM RL-SD40CX400・CX500用1ロールでLサイズプリント約40枚プリントできます。・「LOST PLANET」でDirectX 10をもっと楽しむアップデートで改善される ...・パソコンLANの構造について・ 周辺機器はこちらで・今の周辺機器って・[逆行催眠]昔の周辺機器・ プリンタトラ
2007/08/12(日) 17:02:22 | 周辺機器の極意
 複合機近所の量販店と価格がほぼ同じでしたが、ポイントの付与数がこちらの方が良かったので購入する。問題の無い良いお店ですし、出荷場所もすぐ近くなのでこちらに決めました。使用していたCANON複合プリンターMP770が調子が悪く、修理しても直らないので買い替えま
2007/08/22(水) 13:26:13 | 周辺機器の極意
FUJIFILM RL-SD40CX400・CX500用1ロールでLサイズプリント約40枚プリントできます。・・ プリンタ大活躍!!・婚家のプリンタ・プリンタが欲しい・[Mac][Windows]古い周辺機器を処分する・ 12月4日まで 周辺機器がお買い得 パソコンのデル オンラインキャンペーン・プリンタ
2007/09/10(月) 16:53:30 | ももかの記録
Designed by aykm.
