黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もっと身体を大事にさせて!!


カラオケでは必ず「いざゆけ若鷹軍団」を歌います。
しかもダイエーver
これだけは譲れない!

こんばんは、アレースです。


昨日は日記を更新できなかったので、昨日の出来事から。
アレースの家は自営業なのですが、昨日の夜常連のお客様に誘われて、近所の居酒屋に行くことになりました。

そこでウニやら、刺身やら、お寿司やら、高級魚の焼き物やら、焼き松茸なんかを食べてました。
久々のご馳走だったので、とてもウマーかったです。


寿司
↑↑久々の100円じゃない寿司



アレース、この時はとても幸せでした(^-^)



月
↑↑昨日の月は綺麗だったなぁ



その店を出たのは午前0時過ぎてたのに何故かスナックに拉致られました
アレース、明日久々の7時起きナンダヨ・・・

しかしそのスナックでも、結構元気なアレース。
もちろん「いざゆけ若鷹軍団(ダイエーver)」も歌ってきました。



家帰ったの2時半とかだった・・・orz



ブログの更新なんかできるかっ!!







昨日の高校野球



桐蔭残念!!orz


最後のバッターが平田君だったなんて、めちゃくちゃドラマ性が高いなぁ・・・。


昨日の阪神



テレビを見ることを拒否しました


バカぁっ!!orz




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
