黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アレースだって人の子なんだ!


高校野球を見てきました。
日大工様のチアガールが涙しながら帰って行ったのが印象的でした。

まさかその後自分も涙するとは思ってませんでした

こんばんは、傷心のアレースです。


よしおが死んだのをブログに書いてたら、思わず大声で泣きました。
それを妹に報告しつつ、「なぐさめて」と言ってみたらこう言われました。


きもっ!!


もう、人なんて信じない・・・

大声で泣いたせいか、今は気分がだいぶ落ち着きました(^-^)
元気です、いつものバカなアレースです。
てか、この人カブトエビで泣いたんだ・・・
中2の時、じぃじが死んでも普通に
さよなら、じぃちゃん
とか言ってたくせに。
この人頭おかしい





web拍手返信

>さぬき
お前の言葉に癒されたよ・・・。
ありがとな!





今日の高校野球

友人と約束したのでこれだけ言っときます。


平田スゴイ!!


真の怪物は辻内君ではなく、平田君でした。
でも辻内君も13奪三振らしいですね。
それもすごいや!

尚、甲子園レポはまた明日お送りします(^-^)


今日の阪神

よよよ・・・orz(3回)


9時現在


ジェフ、死ぬ気で守れ!!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
