黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヨンス語の起源は俺なんだぜ!


月曜日から早くも休みたい衝動に駆られましたが、うっかり6連勤同盟を結んでしまったが故、なんとか出勤できました。
あー…、後5日もあるのか…。

こんばんは、相変わらず全力でやる気のないアレースです。


そうは言っても、今日は楽しい楽しい月曜日。
え、何故かって?


ヘタリアがあるじゃないか!!


ええ、アレースすっかりアニメイトの奴隷ですからー。
DVD全巻予約済みですからー!
もちろんフィギュア目当てですからー!

学生時代はアニメイトに貢ぐ金がなく、社会人になってからは、グッズ萌えすることがなく、せいぜいコノザマでサントラとか設定資料集を買う程度だったのですが、社会人って怖いね

そういう訳で、やってしまいました。



米英






↑↑「ゲイツしちゃったんだぜ!」



ヘタリアキャンペーン中だったんで、1,000円分=7本も買ってしまったんだぜ…。
土曜昼のメイトは中高生ばっかだったんで、死にたい気分なんだぜ…。


伊・独・日・米・英・仏の6種類中、米2本と全種類をゲイツ。
米英を残して、後は全員嫁がせましたが、その際先着順で配ったところ、アレースの予想通りフランス兄ちゃんが最後まで残ったオチをつけてくれました。
しかも「いらなーい!!」って叫ばれたんだぜ、兄ちゃん。

写真見たらおわかりでしょうが、アレース、


今回はまさかのツンデレどぼんですので!!

え、アメリカじゃねーの?



★ヘタリア人気キャラランキング★ (自分調べ)
1位:イギギ
2位:オーストリアさん
3位:スイスお兄ちゃんorメタボ


メガネ属性なアレース、本来ならオーストリアさんが1番好きなところ、何を思ったのかイギリスに恋をしてました。(痛々しい表現)
おかしいなぁ・・・、同じツンデレのロマーノは普通なんですがねぇ~。
イギリスは俺の嫁だから、誰にも嫁がせないんだぞ!(病気)

後メタボは興味なかったんですが、ここ最近で急激に好きになってしまった。
11月末にでるCD、ちょっと欲しくなったからね!ハンバーガーの方とドラマCDが
うん、イギギとセットの時だけ好きなのかもしれない…。

・・・そしてオチがつかず終了するのであった。
あ、アニメ40話は神!!


■おまけ



本当は8枚持ってるんだぜ






↑↑「ここにはないけど、オーストリアさんもいるんだぜ!」


当初は米英狙いだったのが、気がつけばプロイセン、オーストリアさんまでゲット。
通販のDVDに6枚もついてやがったのに、2枚被ったんだぜ・・・

あ、実はヨンスも好きです。
うざいとこと口調が。
ウリナラマンセー!


挫けてばかりですみません


ネット中毒気味な日々を過ごしておりますが、ROM専生活が長過ぎなため、自分のブログに良いネタも投下できず、社会人としてもヲタクとしても終わっている日々を過ごしております。

せめて小説とか絵とか描ける人間だったらなー・・・
それはそれで真っ当な社会人じゃなかったんだと思いますけどね。

こんばんは、アレースです。


1番悪いのは努力しないアレースなのですが、どうにも理想の自分と現在の自分のギャップの差に苦しむことが多い気がします。

正直、今すごくダメな時期です。
やること多いのに、欲望に突っ走りすぎてやることほったらかしてます。

ここに来て、仕事嫌いな部分が出てしまって、そんで投げやりなことしてたり・・・。
でも、私は悪くないって、外には出さなくても心の中で言い訳ばかりしてたり・・・。

昔は自分に落ち度があることを認めたくない、という気持ちに気付けなかったんですが、今はそういう自分がいることに気付いて、とても惨めになります。
アレース、自分の汚い部分をどうにも受け入れられない奴なんで。


言い訳ばっかでごめんなさい。
自分のやりたいことしかできなくてごめんなさい。
後、ここでしか素直に謝れなくてごめんなさい。


まぁ、けど・・・ダメ人間って楽しいんだよね! ←最大のダメ要因


久しぶりの更新が湿っぽくなって残念!
もっと楽しいこと、これから沢山書くから許してね、私。

さぁ、明日からも頑張るよ。


お引っ越しです!


会社のパソのキーボードが汚過ぎて鬱です。(掃除しろ)
こんばんは、アレースです。


gdgd振りに嫌気がさしてしまい、引越してきました。
前のブログは未練がなかったので、記事を全部削除。
半年くらいしたら、完全撤去しようと思います。
はー、すっきりした!!


つなビィでこそこそと更新してるんですが、今年の7月に人事異動がありまして、現在は奈良の仕事場で務めをしております。
通勤時間が1時間20分くらいで、恐らく一般の人々には割りと普通の通勤時間に当てはまると思うんですけど、アレース、今までの人生26年の通勤・通学時間が常に1時間以内で収まる超ゆとり人間として生きてきたため、現在朝起きについて中々厳しいものを感じております。うん、めっちゃ眠い。

話は変わりますが
8月末に誕生日プレゼントという大義名分の元、ノートPCを手に入れました。
もうすぐVistaなくなるのに、なんという愚考。


3代目FMV







ぴんく♪♪








3代目のPCですが、またも使い慣れたFMVに。
ホントはネットブックにしたかったんですけど、可愛い色がなかったのと、ピンクのPCに憧れてしまったんだ・・・。


この頃激務(自分調べ)に追われていたので、家でも何かできたらいいなぁ...、と仕事用に購入したもの。
ありえないくらい重かったデスクトップと比べて、すいすいーっと進むので、快適生活を送っております(^-^)

ネットに繋げてしまったところ、うっかりヘタリアにはまってしまい、刻々と睡眠時間を削ってはネットの海を漂う廃社会人として生きております。
え、仕事??それは会社で終わらせるものですよね。(最低)

今はネットにつながり放題なんで、色々更新できるようにがんばるぞー!!

Designed by aykm.
