黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2006年総括


皆様いつもお世話になっております。
微妙に片付いていないマイルームからの更新です。

こんばんは、アレースです。


2006年も今日で終わりなので、アレースの一年を少し振り返ってみました。
というか他に書くことないし。


2006年は学生→社会人への移行ともあって、中々忙しいというか自分の思うとおりにできないこと尽くしの一年でした。
そもそも2005年をニート同然で生きてたことに問題があるんですけどね!

とりあえず自分の下らないブログを見返してみると、色々と忘れてることも多くてビックリです。
というか今年の初夢が一騎当千の新刊を探している事実に改めて鬱を感じました。

しかし1月からやる気のなさを感じるなぁ・・・・・・
何、この「そういや、お日様に当たったのも久し振りだ・・・・・・」とかいうセリフ。
どうして内定もらえたんだろう。
この会社、よくアレースなんかを雇う気になれたなぁ・・・・・・

で、無意味に更新の多い2月、3月。
(特に3月)
何をそんなに更新することがあるのかと思いきや、ほとんどが無双の話でした。
この頃はまだゲームにゆとりがもてたのか・・・・・・

4月以降は段々と更新回数も激減。
社会に溶け込めずに鬱な日々を送っていたのが悲しい思い出です。

しかし。

社会人になった瞬間は慣れることにいっぱいいっぱいで、自分がヲタクでなくなっちゃうことに焦燥感を抱いておりましたが・・・・・・



やっぱアレース

ヲタクだったわ・・・・・・




うん、やっぱりヲタクってサイコー!!
(もうダメだ)





☆お知らせ☆

黒騎士ゴーラをご覧の皆様。
いつもお世話になっております。
二回目のセリフだけど気にしないのがアレースです。


早いものでこのブログも1年半強続きました。
思えば大学最後の夏。
パソコンの授業中に友人あわめに教えてもらいながら立ち上げたブログ。
ただ単に流行ってるからやってみるべ、で始めてみましたがここまで続くとは思っても見なかったです。
名前も当初は『徒然なるまま日記』、『S・O・A』(シークレットオブアツヤ)を経て『黒騎士ゴーラ』に落ち着きました。

本日は皆様に重大なお知らせをば。



黒騎士ゴーラは

本日で閉鎖いたします!!




理由は「飽きたから」というとんでもなく自分勝手な理屈ですが、それもまぁええことよ。
アレース、これからは現実世界で真面目に生きようと思います!



皆様、本当にありがとう!!

またいつか会える日まで~!!




今年の汚れ 今年のうちに (パクリ)


昨日で仕事納めを済ませて、本日はゆっくりとニート生活を満喫しております。
掃除、まだやってないけど大丈夫かなぁ・・・・・・?
(アレース家年末恒例の合言葉)


後、身内宛の年賀状が何故かまだ家にあります。
多分届くのは1月2日以降だと思うんだ(ダメ人間)

こんばんは、アレースです。


何時の間にやら今年もあと1日ちょっととなっているのに豚小屋みたいな部屋で過ごしております。
あぁ鬱だ・・・・・・

先週はバトン回答に手間取ったのと、M-1のせいで日記更新を忘れていましたが、まぁよくあることよ。
今年のM-1は徳井が神でした。
後は・・・・・・うん、もうね。

さて、2007年に先駆けて。




ノンタン
↑↑ノンタンと一緒!!




手帳もちゃんと購入したぜ!
来年、年女=12の倍数ですがあえてノンタンを選ぶという暴挙にでてみました。
アレース、猫大好きなのでノンタンも大好きだー!!

後、念願だったスリッパを買った。




犬ーピー
↑↑スヌーピー




アレース、犬は吼えるから好きじゃないけどスヌーピーは大好きだー!!
ふかふかしてて気持ちいいんですが、でかくて履きにくいのが何ともいえません。
しかしまずは満足。


さーて。
明日は社長からいただいた年越しそば食べて、ガキの使いを見るぞー!!


お留守番です


気が付いたら寝てた・・・・・・
しんどorz
それはそうと。



聖剣きた!!




聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き 聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き
PlayStation2 (2006/12/21)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る





さっきまで寝てたんで序章しかしてませんが、あれアクションだったのか(遅)
キングダム・ハーツみたいな感じなんで結構楽しめそうです(^-^)

年末年始はこれで遊ぶぞー!!

こんばんは、アレースです。


今週は金曜日のお昼からお休みー♪
な気分でスタートするかと思いきや、週初めに人事からいきなり呼び出しを喰らいました。

人事てか社長の代理的には受付に座ってる人間は会社の顔なんだから、身だしなみに気をつけなければいけませんということでアレースもよく分かりますが、そもそもアレースなんかを受付に置いてることに疑問を抱けよ、とつっこみたくてたまらなかった。

まぁ、要約するとですね、



「お前のその髪何とかしろ!!」



と言うわけで意外と周りから好評をいただいて調子に乗っていた気に入っていた初パーマでしたが、本日会社帰りにばっさりー。
髪の色も黒に近くなってしまいましたとさ。


まぁ社内の規律上、守らんとね。
しかし、

人事:「そんなんやったら受付座らさへんよ」



本音言うと

受付が1番嫌いな業務ですが何か?




むしろ左遷されたい
お茶だしとか緊張するからヤダorz


しかし好きだった髪形をイキナリ変えるのは意外とショックな気分になるものだと実感しました。
まぁ本屋でコレみたお陰で気分が一変しましたが。




ブレイド三国志 1 (1) ブレイド三国志 1 (1)
壱河 柳乃助 (2006/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る





せめて画像くらいアップしてあげてよ>アマゾン

何かアホっぽそうな表紙に惹かれて購入。
アマゾンさんが表紙アップしてくれてないので、気になった人は頑張って本屋で探してください。

全部で2巻まで置いてましたが、怖かったのでまずは1巻のみ購入。
・・・が1巻は2話しか入ってないため主人公=孫策ですよだけで終了。
(ついで言うと弟は99%孫権だろうという伏線)
面白いのか面白くないのかがよく分からないと言うのが本音です。
あれ、それって面白くn(ry
でもネタ的に面白いので買うwww





最近のプロ野球

松坂くんへ
君のこと、ひどく言い過ぎてすまないと思ってるんだ。
確かに契約金は高すぎだと思うけど、君ならいつかはそれくらい立派なピッチャーになれると思ってるよ。



でも井川は明らかぼったやろぅ



ヤンキースファンにお悔み申し上げます。
井川ゐ㌔!!


天下の回り物を回す季節です


世間はクリスマスシーズンてこともあって盛り上がってますな。
そんなクリスマス商法にのっかって、アレースもカバンを買ってみました。




Samantha Thavasa
↑↑Samantha Thavasaにて




1番近くの店で母とどれを買うかを迷っている間に↑のが売り切れてしまい、意気消沈。
迷った挙句、難波高島屋まで遠征したところ、店舗のおねぇちゃんの

「今さっき売れたばかりで、これが丁度ラスイチになるんですよ~」

とのお言葉に載せられて購入。
ちなみにこのカバンのお値段、クリスマスプレゼントに彼女が彼氏にねだるプレゼント平均金額のおよそ-2万円
そんでもって彼女が彼氏にプレゼントする金額の約10倍である。
暇だったら計算してみてください。
そんで彼女もちの人は泣いてください

そしてそんなカバンを自分で買うアレース、本当にバカだなぁ~
でも満足なんだ・・・・・・!

明日からは君と会社行くね!
とるんるん♪で荷造りをしていましたが、よく考えたら明日は外出業務があるんで、A4資料の入らないこのカバンを持っていけないことに気付いた。



B・A・K・A

バカ~!!




こんばんは、アレースです。


とまぁ上記のカバンと前に書いたコートにボーナスをつぎ込んでしまい、貯金を取るか欲しいものを取るかで悩んでいる今日この頃。
ところで今欲しいもの(自分メモ)
・うしおととら(残り23巻)
・xxxHolic(抜けてる6,7巻)
・iPod用のスピーカー
画伝 蒼天航路(限定版)
・会社に着ていく服
・会社に履いていく靴


とりあえず思いついたもの。
思ったより少なかった(ほっ)
服と靴は来月のバーゲンに行けばいいわけで、残りの大半が欲しくても必要ないものでー・・・。
iPodのスピーカーは大半がshufful対応してなかったりしますし蒼天航路に至っては迷っている間に入手不加になってしまったんですけどね!!
あぁ、う(ry


さて、明日からまた仕事だ・・・・・・
週末の映画と聖剣伝説を楽しみに行きます。

映画と言えば、財布を整理していたらこんなものがでてきました。




ブレイブ・ストーリー
↑↑甲子園から1500円で買った前売り(定価1300円)




そーいやこれのかわりに

パイレーツカリビアン

みにいっちゃったんだよな・・・・・・




先行上映に惹かれちゃったんだよな・・・・・・
後ろの奴に椅子蹴られて半ギレだったんだよな・・・・・・
何時の間にかDVDでちゃってるよなぁ・・・・・・



見事に金をドブに捨てちゃったなぁ・・・・・・




B・A・K・A

バカ~!!




松坂に1番時間かかった


先週会ったK殿にいただいたネタ。


・元ネタ:アニメ『DEATH NOTE
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-995.html



アニメ版は深夜なんで見る気ゼロなんですが、見ていてやっぱり夜神月はジャンプ至上最凶のギャグキャラなんだなー・・・と思いました。
個人的にデスノートで1番面白いのは夜神・高田・魅上のバカ3強の出揃った終盤だと思ってます。
もちろんギャグでの意味ですがね

こんばんは、アレースです。


昨日は飲み会の人と野球話で盛り上がれて幸せでした。
まぁすでに退職して別の会社に行った人なんで、次会えるのか分かりませんけどね!

ところで。
アレースは最近コレにはまってるんだ。




涙のふるさと 涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN (2006/11/22)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る





熱狂的なバンプファンの妹的には、バンプっぽくなくてあんまり好きでないそうですが、テレビでサビを聞いた瞬間、ものっすごく聞きたくなりまして妹にCDを貸していただいた次第であります。

あいにきたよー
あいにきたよー
きみにーあーいにきたんだよー


がたまらなくいいんだ・・・・・・!


と言うことで2006年度のミュージックオブザイヤー@アレースに勝手に決めてしまいましたが、最近はひたすら音楽を聴きまくりです。
=本読んでない

今年中に宮城谷三国志が読めるのか・・・・・・
そこが重要だ!





■れす


>甲子園


ですよね(笑)



このセリフを君にいえてぼかぁ幸せだ。





最近の松坂君


アレースは松坂君のこと、実はあまり好きじゃなかったんだ。
高校野球時代から見ていて鼻に付いたんだ。
ごめんな。
でも日本のエース・松坂君は、そんなアレースに生きていくうえでとても大事なことを優しく教えてくれたんだ。



夢よりもお金の方がずっと大事なんだ

・・・ってことをね。




そんな松坂君は世間は大好きで、みんな松坂君の味方なんだ。

そう。
生きるためには夢を叶えることよりも、毎日生活していくための資金が必要なんだね。
だって大切な家族を養うためだもんね!
そのためにはシーズン中に対した活躍してなくっても、給料を吊り上げるのに必死になるよね。

だけどプロ野球は年々集客数も減ってくし、テレビ中継も打ち切りになっちゃうから球団はお金が出ていくばっかり。
でも子ども達に夢を与えなくっちゃいけないから、どんなに役立たずな選手達にも必死になって給料を払うんだ。

だから最近は球団が潰れちゃうこともしばしばなんだね。
けどね、プロ野球がなくなっても大丈夫。
これからは実力のある選手はメジャーに行けばいいんだ!!
え、メジャーにいけない人達はって?
なら社会人野球に行けばいいジャン!
問題解決だね☆























うわぁ・・・

本当に夢も希望もねぇ・・・・・・!!




お休みが待ち遠しい!!


祝!!ドラクエ9発売決定!!



まさかこんなに早く出るとは思いませんでしたが、ドラクエ厨のアレース大歓喜です。
しかし皆様よくおっしゃられてるように、アレースも思います。


なんでDSやねん!!・・・と



別に画像は大したことなくていいんです。
だってドラクエは画像がヘボくて金魚の糞パーティが魅力だと思ってるんで。
けどぉ~。
ドラクエとかFFとかになると、家のテレビでゆっくりまったりプレイしたい訳~↑
DS画面ちっちゃいから不満な訳~↑


とか言ってるけど、出たら絶対買いますけどね!
んでプレイしながら「クソゲ-かよっ」って叫ぶからね!

こんばんは、アレースです。

今夜も妹のマックからですよ~。
すぐ立ち上がるのは便利ですけど、やっぱり使いづらいですよ~。
アイツ早くマウス買わへんかなぁ。


ところで。
最近は寒くなって参りまして、会社では睡眠欲と戦いながらのお仕事を展開しております。
特に今のお仕事がだるくて眠気を呼びまくります。

今週も土曜日の午前中にシフトを入れてみたり。
23日の映画と年末の休みだけを楽しみに生きています。
あ、後聖剣伝説4も。


それでは書くこともなくなったので、今夜はこれまで!
大阪府にお住まいのアレースさんのリクエストナンバーにのせてお分かれしましょう~。




涙のふるさと 涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN (2006/11/22)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る





あーいにきたよ~
あーいにきたよ~
きみにぃあーいにきたんだよ~

きみのぉこころの~うちーぃがわから~
そとがぁわ~のせかーいまで~
ぼくをしってほーしくて~ きたんだよぉ~



DJアレースがお送りしました。
see you!!
next again!!





☆★☆コメント返し~☆★☆

>堀さん
毎度おおきにぃ~!!
答えるのは楽しかったですよ~(^ー^)
痛いのは終わった後に見返した時の自分のコメントみた時ですな。
あぁ、うt(ry
何か面白いネタがありましたら、また振っていただけると嬉しい限りです(^ー^)


>身内へ


君たちは見たか!!

これほどまでに乙女な甲子園を!




>甲子園へ
先輩曰く「めっちゃ最低や!!」とのお告げを授かったこと、君のために敢えて書き記そう。




マックすげー!!



ボーナスでた!!



うわー、普通に嬉しいです!
感激です!
これでカバン買えるぞ~(^ー^)

こんばんは、アレースです。


妹がいないので、こそーりマックを使ってみての更新。
ウェブとか全然雰囲気違うなー・・・(変な日本語)

しかしイイね、マックイイね!!
すぐに立ち上がるところがイイね。
アレースのFMVはいらんハードとかが多いからなのか、なかなか立ち上がらないんですが、これなら平日でも更新できそうな予感(^ー^)
だがマウスがないんでいまいち使いづらい

さて。
昨日は甲子園とうだうだメールってたんで、今日は早く寝るぞー!!


いまあいにいきます


今日家に帰ったら鍵忘れてたんで締め出されてました。
あぁ、鬱だ・・・・・・

仕方ないので親に電話。
丁度十三で飲んでたらしんで、近所の本屋で待つこと20分。
やっとこさ家に入れました。



と思ったら妹が帰ってた



しかもゴロゴロしながらノートパソコンいじってたし。
おぉ、もぅ・・・・・・

こんばんは、アレースです。


念願の『DEATH NOTE デスノート the Last name』を見ました。
感想は後日書きたいんですが、とにかく言わせて。



松山ケンイチLOVE!!



アレです。
今回の映画は正にL=彼のためにあったと言える!!
あぁ、もぅめっちゃ好き!!
久々にツボにきました。

まぁLに関しては後日語るとして。


ボーナス支給前だというのにコートを買ってしまいました。




CECIL McBEE

↑↑『CANCAM掲載商品』らしい(店曰く)




アレースの勤め先は儲かってないんで(禁句)ボーナスも全然期待できないんですが、買ってしまった・・・・・・。
ボーナスでたらサマンサ タバサのカバンを買おうと考えているのですが、ちょっと不安に感じてきたぞ!!

ところで、これカメラにとってて気付いたこと。




メモ
↑↑アレースの部屋にて発見




思い起こせば大学時代。
ロクにアルバイトもせず貧窮の中、家事手伝いによって小遣いを稼いでいた頃の名残がまだ・・・・・・


あぁ、ダメ人間万歳!!


アレース帰還 ~君のためにがんばったんだ~


いやだいやだと思いながらも、無事生還することができました。
てか思ったより楽しかったのはココだけの話

私は明日も早いのに何故更新しているのか・・・・・・

こんばんは、アレースです。


というのも、先日我が妹がパソコンを買ってきたのですが、無線LANのパスワードが分からなくてどうしたものかと思案していたのをこの私が


このアレースがっ!!!


何とかしてあげたので、無事インターネット環境が整った次第であるのです。
えぇ、超久しぶりに妹にありがたられました。
ほんっとに久しぶりなんですけどね!!

ちなみに妹のパソコン。




MacBook
↑↑奥さん、マックですよ!!




Apple MacBook Core2 Duo2.0GHz/13.3TFT/1GB/80GB/SuperDrive DL/Gigabit/AMex/BT/DVI White [MA700J/A] Apple MacBook Core2 Duo2.0GHz/13.3TFT/1GB/80GB/SuperDrive DL/Gigabit/AMex/BT/DVI White [MA700J/A]
(2006/11/09)
アップルコンピュータ
この商品の詳細を見る





アレースとは違って理系の妹は、そこそこ賢い学部に入ってる訳でしてー・・・・・・
授業でもMac使ってるらしいんでー・・・・・・

というか別にMacに興味はありませんが、問題はコレ。


ノートパソコン!!


アレースのは画面のでっかいFMVのデスクトップで、スピーカーぶっ壊れて音でないけどけっこうおきにいりっちゃあおきにいりなんですが、まぁ、あれだ。



電波受信が非常に悪い・・・・・・!



*参考
電話回線(光) ・・・・・・ 2F
アレースの部屋 ・・・・・・ 3F=繋がりにくい
ノートパソコン ・・・・・・ 自由自在=好きなところでゴロゴロと



ものすごくくやしぃよぅ!!



てなわけで久々に妹に偉そうにできたことを綴るためだけの更新だったわけなんですが、結局アレースはこの家で最下層の地位だと言うことを露呈するだけで終わってしまいました。
それちょっと困るわけ~。


おひるやすみ~


らんらんらん♪

今日はおしごと♪
人がすくないから楽~なきぶん♪
明日はおやすみデスノートだひゃっほー♪

ところで今日は飲み会♪
死ぬほどいきたくない飲み会♪




これさえなければ

薔薇色何だけどナー・・・・・・




こんにちは、アレースです。


休日でもないのに、また更新。
というか週末はたぶん更新できないんで、その分を今してる訳ですが。


先週古本屋で買った「うしおととら」が、思ってた以上にツボにはいって繰り返し読みまくってます。
あー、早く続きが読みたい!!


今週は特にネタも何も無かったのでこれまで。
さて、ご飯食べたら仕事と行きたくない飲み会だー。






メッセージ返信


>さぬき
お土産はベビースターで(^-^)

>堀さん
ですよね(笑)ちなみに甲子園は本気出してませんので。

>甲子園
焼肉はもういいwww



めんどいので手抜きですがなにか?(氏ね)
身内宛回覧ですがなにか


お昼休み中。
隣にいる先輩が席外したんで・・・・・・
コソコソと更新。

こんにちは、アレースです。


ずっと音信普通だったのでもう死んだ
「こりゃ来年もニートか!?」
と思っていた友・さぬきですが、中耳+外耳炎にうなされながらも生きていますとの生存報告を受けたので更新です。(一部尾ひれあり)

短いメールでしたが、要約すると
「何とか職につけたんでまた来たい。」



そうか・・・・・・

お前も脱・ニートの戦士か!!




ということで、本日は身内の為だけの更新でした
そもそも平日に更新なんてしない



さて、各々方。


来年夏はさぬきの家に突撃するので、

有休をしっかり確保するように!!




以上!!
てかさぬきここ見れてんの!?

今日はさむぃ・・・・・・!


あっという間に12月になってしまった感がある、今日この頃。
冬コミのためだけに生きていると綴ってある去年の日記が残っていて悲しくなりましたが、今年は会社の忘年会が何でか知らんが2件も入って、財布が凍えております。
てか何でルミナリエの時期に三宮で飲み会やねん!!
周りカップルばっかでしんどいっちゅーねん!!


こんばんは、アレースです。


今週は土曜の休みを削って、月曜日もお休み(^-^)
ゆっくり15時まで寝ておりました。
ええ、気分はニートの戦士です。


まぁでもアレース、ニートはニートでも金持ってるニートの戦士なんで(そもそもニートでない)、本日は久々にチャリに乗って近所の古本市場に行ってまいりました。




中古本
↑↑買ってきた本一覧




ずっと友人に借りてた『xxxHOLiC』を買い揃えました。
民俗学好きの人間にはたまらん漫画ですな(^-^)
ただyahoo!のサーチで検索したら泣けた。

で『うしおととら』が84円で売ってたので、思わず10巻まで購入。
どっかのサイトで面白い、と書いてたので読んで見ることにしました。

後妹が金が無いとか言うので、仕方なくクロマティ高校も買いました。
林田がツボなんだ・・・・・・!

最後の一冊。




おまけの小林クン (16) おまけの小林クン (16)
森生 まさみ (2005/11/05)
白泉社

この商品の詳細を見る





やっと買えたよー!

小林クンの最終巻



小林クンはずっと買ってたんですが、何を思ったか最終巻だけ買わないままだったんですが、丁度売ってたんで購入。
やっぱいいわー、コレ。

とまぁ、古本屋に4500円ほどお金を落としてきましたが、まずは満足。
一騎当千4冊+α分の金でコレだけ買えるとはっ・・・・・・!


あー、明日から会社かぁ・・・・・・
あー、鬱だぁ・・・・・・


書いててダレてきた


明日もおやすみ~
らんらんらん♪

てな気分で日記を書こうとしていた夜10時半頃。


管理人ページにて
『※パスワードが違います』



なんでやねん!!

ちゃんと『○○○○○○』やろっ!!




と神経を尖らせていましたが、諦めてパスワードを再発行。
駄菓子菓子



『※パスワードが違います』


きいぃぃぃぃぃっ


仕方なく時間を置いた後再度パスワードを発行し、何とかログインすることに成功。

無意味に神経が磨り減って、鬱です。
あぁもうだめだ、死のう・・・・・・

こんばんは、アレースです。


昨日は突然の甲子園襲来で色々ありましたが、それなりに楽しく過ごしておりました。
寝たのボウケンジャー始まる時間で、起きたの夕方4時半とかになったけどね!!

甲子園は12月下旬にまた来る、との約束と共に私物を残して帰って行きました。




ソフトワン
↑↑コンタクト人間必須アイテム




アレースの家もそのうちさぬきと同じ道を歩みそうです。
(身内ネタ)


この日甲子園とカラオケに行ってましたが、念願の『燃えよドラゴンズ』が歌えて大満足でした(^-^)
甲子園にはものすごくいやな顔をされましたが無問題☆

それとアレース、ここのflashから知った曲なんですけど、『AIR』の『鳥の詩』(ようつべより)が大好きなので毎度のことながら2度も熱唱。
いやー、名曲だ(^-^)
ゲームはさすがにやったことないけどね!





最近のプロ野球

我らがエース・井川もとうとうメジャー行き決定ぽいですな。
しかもヤンキース。
しかも30億円。



どう考えても

身の丈をわきまえてない価格だ・・・・・・







・ちょっと気になった記事

オリコン調べにて。
今のモテ芸人No.1は次課長・井上聡!?


井上人気あんだなー。
かくいうアレース、井上の顔も中身もストライクゾーンど真ん中ですが何か?

とりあえず芸能人では今1番好きだー!!
(次点は吉岡)

ところで普通って、好きな芸能人に会いたいもんなんでしょうか?
アレース、夢壊れたらヤだから好きな奴には会いたくない派である。
というか、単に井上が好きだと言いたかっただけです。
すいません。



涙の数だけ強くなれる・・・人間でないんで


11月上~中旬は会社のイベントや社員旅行なんかで、せっかく入ったジムにすら行けずじまいでしたが、最近やっとこさ通えるようになりました。
とりあえずひたすらチャリをこいだり、ウォーキングマシーンで歩きまくったりしてますが、特にコレにはまってます。




National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 青 EU6441-A National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 青 EU6441-A
()
National

この商品の詳細を見る





意外と面白いんですよ、これが。
ただ、レビュー見てたら「腰痛治った」とか書いてあるけど、アレース逆にこれ乗ったら腰痛くなるんですけど・・・・・・なんで?(聞くな)
でも家に一台欲しい!
高杉だから無理やけど

何とかジムに通えそうだな~(^-^)
と喜んでいた矢先の今週水曜。
ジムの風呂に入ってたんですが。


風呂場前の物置に置いといた

替えの下着が何故か無い・・・・・・




アレース:(あれぇ~?おかしいなぁ・・・・・・バスタオルはあるんやけど)

だが、無いものはないのである。

アレース:(そうや、きっとロッカーに置いてきたんやって!)
※自分を励ますように言うのがポイント!!

もちろん、無いものはないのである。

アレース:(・・・・・・そうや、きっと家にある!あるんやって!!)
※必死に現実を逃避するように言うのがコツ!!

案の定、無いものはないのである。



何故!?

何故、替えの下着だけ!!?

しかも女しか入れないトコで・・・・・・




家で悶絶する私。
半泣きで親に八つ当たり。
親は冷静に、


母:「この地域を舐めたらあかんで」



結論:


大阪下町の民度は

思った以上に悪かった




あー、あの下着は社員旅行用に買ったばっかりだったんですけどー・・・・・・
最近の下着は布面積の割に値段が張るのですがー・・・・・・


でも、いいんだ・・・・・・



だってネタ的には

めためたおいしいから、ね!!




なんて思うかボケェェェ!!

他人の下着を盗むなんて普通考えるかぁ!

どんだけ民度低いねん!!!!


うわぁぁぁ!!!

ワシの下着かえせぇぇ!!

その後、車に惹かれて死んでまえ、

くそがぁ!

氏ねじゃなくて死ね、ぼけぇい!!



とりあえず、下着だろうがなんだろうが自分のものが他人に盗まれるだけで結構凹むことを知った23の晩秋。


あぁ、鬱だ死のう・・・・・・


こんばんは、アレースです(^-^)


金曜ロードショー『Always -三丁目の夕日-』を見てましたが、よかった!
すごくよかった!!
あんなに泣いたのは久しぶり・・・でもないけど、とにかく泣いた!号泣。
ツンデレ吉岡最高!!泣けたぜ(グッ)

映画は見に行きたいと思ったきり行けなかったのですが、続編は是非見に行きたいなー・・・と思います(^-^)



泣けるといえば。




機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
See-Saw (2005/08/03)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る





堀さんにいただいたCDの中に、こちらのカップリング曲『静寂はヘッドフォンの中』が最近のお気に入り。
短いけど、切なくてイイ!!

ただし夜寝る前に聞くと、ネガティブ思考になるので注意が必要。


というか、今日はネガティブ特集にする予定でしたが、『三丁目の夕日』に全部持ってかれたんで、特集は今度死にたくなった時にでも(^-^)
さて、大学の課題に追われてる妹にパソコンを貸さないと。

あー、でも吉岡よかったー・・・・・・!


Designed by aykm.
