黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ウツ・ネガティブ


ところで、BASARA2買いました!!
もう、家ではそれしかしないマダオです。

こんばんは、2度目更新のアレースです。


最近はネガティブ期間のようで、心が病んでる気分であります。
ちなみに、アレースの中ではネガティブの中にも色々な種類があるようで、最近種類分けをしています。


□ウツ・ネガティブ
対人関係的なネガティブ。
とりあえず、周りの人間が喋っているのが全部自分の悪口に聞こえてくると、ウツ・ネガティブです。

□タイダ・ネガティブ
何につけてもやる気が起きない現象。
ニートになりたくなった時や、家で呼吸しかしなくなったらやばいです。

□スト・ネガティブ
知らない間にストレスが溜まっているとき、不意に家族などに八つ当たってしまう期間。
親に「死ねぇ!」と言ったら、末期です。



・・・・・・とまぁ、こんな感じ。
てか、ココ最近全部に感染してた
他にも色々考えてたんですが、忘れた。


とりあえず、しばらくウツ・ネガティブが続きそうなんでブログから遠ざかっとくと宣言します。
ホントはBASARA2のこととか書きたいんだけど、精神的に無理。
ネタはあるけど、書く気が起きない。
そんな感じっス。
楽しかった出来事を更新したくなくなった、もうダメだorz

とか言ってるけど、まだブログ更新できたから別にそこまでつらくはないけどね。
ぶっちゃけ、大学1・2年時代の居酒屋バイトよりかは大分マシ。
アレは真の暗黒だったしなー・・・


でわ、アレースがいつものバカ・ヲタクに戻るまで。
さよーならーノシ


社会人でよかったとアル意味思いました


やる事がなかったので、気が付いたら夕方は寝てしまいました。
もうダメポorz

こんばんは、アレースです。


昨日はあわめタンとデートでした。
というか、欠席者が出たので強制的に2人でした
それにしてもみじん星のラブラブログを見ると、腹が立つなぁ(笑)


とりあえず、喫茶店行ったりご飯食べたり服買ったり・・・と、映画が始まるまでブラブラしてました。
てか、この面子でヲタクなことしてないのが奇跡だなー、と。
話してることは仕事の話かヲタクの話だったけど


しかし、学生時代は貧乏だったのに、この日は2つも喫茶店行ったりと金遣いがやや荒くなった希ガス。
嬉しいやら、悲しいやら。


そういえば、この日はずーっと食べたかったcocoricoのクレープを食べましたよ(^-^)
いつも人が大量に並んでいるので、そんなに美味いものなのか?と思っていましたが、さっぱりしていてとてもウマーですた。

遅くまで付き合ってくれてありがとよ、あわめ!
また遊ぼうぜーノシ


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト


昨日は友達と『ブレイブ・ストーリー』を見に行く予定でしたが、前評判情報のせいで見る気が激減しておりました。

それに加えて、4人中2人欠席だったので別の映画にしようかー、などと話していた矢先、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が先行上映してたんであっさり乗り換えました。
アレース、1見てないのにな


てなわけで、以下感想。
※思いっきりネタバレなので、楽しみにしてる方々はこの先の閲覧をご遠慮ください。


友達は大切に!


今日1日をパジャマで過ごしていました。
身体は健康ですが、心は順調に病んでます。

こんばんは、アレースです。


先週、会社でイベントがありました。
『ダークスーツで参加』
という回覧板が回っていましたが、アレースはダークスーツの意味が分からなかったので、

「グレーでもいいんだって」

という先輩の言葉を鵜呑みにしてしまい、明るいグレーのスーツを着ていきました。
久し振りに死にたいと思った。

で、イベント後、先輩にカラオケに誘われましたが、
(嬉しいけどしんどい!
 でも、ここで先輩の気持ちを踏みにじったらホントに不義の輩ジャン!!)

ということで行ってきましたが、ヲタクゆえに何を歌えばいいのかマジで困っていました。

だって、他の女の先輩は可愛い曲歌ってんだぜ!!
なのにアレース、ヲタ曲以外は男性の曲(しかも最近の歌あんまり知らん)ばっか聴いてんだもんorz




今後の指令:営業ソングを作れ!!



で、土曜日は久々に友人達と遊んでいました。
皆様元気そうで何より(^-^)

映画の後、カラオケに行ってましたが、やはり友人と過ごす時間は本当に良いものだなぁ・・・。



だって気兼ねなく

アニソンを歌えるから
(氏ね)




それに、自分が歌いたい歌、適当に歌えるしー。
馬鹿なこと言ったら、皆突っ込んでくれるしー。
会社ではアル意味浮いてるしー。


もうすぐお盆休みもあるので、また皆と遊びにイクゾー!!





おまけ




ニンテンドーDS lite
↑↑入手しますた!




土曜の朝、ヨドバシにて購入。
テトリスと合わせて買ったけど、ポイント使ったから12000円くらいで買えた。
さすがはヨドバシ様ー!!

これで8月末に微妙そうなFF3もできるぞー。
でも、上下画面はやっぱり見づらい。


DEATH NOTE


久々に映画を見てきますたよ。
てか、未だこのコンテンツ残してた自分に驚き

今回はDEATH NOTEを見てきましたが、映画のDEATH NOTE大好きだー!!という方々はお控え下さい。
読んでもらっても構いませんが、
「おぃ!!てめぇ何こんなコト言ってんだ!!」
と苦情を言わないでくださいね(^-^)

後、ネタバレなんで、未だ見てないよ~、と言う方も見ないでくださいね。


てことで、以下、感想。



音が鳴らないと寂しいな・・・・・・


いきなりPCのスピーカーが壊れましたorz
そして保証書が見つからず、いらいら状態に。

アレース:「あー、何でないねん~!!」

家族一同:「お前うるさい1!!」

まぁ、何とか保証書が見つかったので、近いうちに修理に出します。
あぁ~、私の大事なパソがぁ(涙)

こんばんは、アレースです。


いい加減、部屋が汚いのをどうにかしないと・・・・・・
と思い、本日は部屋の大掃除を決行しましたが、途中でやる気を失ったがため、来週に持ち越し確定
中途半端に散らかった部屋が虚しいぜ!!orz


で、今日は珍しくチャリで近所の古本市場まで行って、やっとこさ『戦国BASARA2』の予約をしてまいりました!!
市場調査の結果、あそこが1番安かったんで。

ついでに妹のパシリおつかいで『クロマティ高校』を買ってきたのですが、母と妹がいきなりハマってます。
そ、そんなに面白いのか・・・・・・(どきどき)

最近はゲームに時間を割けそうにないんで、何だか面白い本とか漫画を探しているのですが・・・・・・



とりあえず、いつも通っている本屋よ、

早く『伊達政宗3』を入荷しろ!!




だって、カバーが同じ本屋のでないと何だか落ち着かないんだもん!
(ウザイ)





今日の阪神

あぁ、阪神さん。
皆ホントに絶不調なんだね・・・・・・
だって、今1番絶不調な巨人さんにすら負けてるんだから

巨人さん。
復活おめでとう御座います。
私、アンチですが、原監督が泣きそうな顔してベンチにいると、ぶっちゃけそっちの顔のが好きなんだけどさすがに可哀相になったんで。
特に昔の阪神と被りまくりな所が笑うだけですまない


この言葉があるからがんばれる


皆様お久し振りです。
先日、日本国民がWCで絶望していた朝、私の久保田が今季絶望ニュースに絶望しておりましたが何とか生きています。
てか、上のセリフを言いたかっただけ

色々ブログに更新したいくだらん内容は沢山ありましたが、何分ブログ更新したくない病が再発しておりましたので更新しませんでした。(最低)

こんばんは、アレースです。


さて、仕事の方は相変わらず大半が暇で泣きそうになっていますが、先日我が社もボーナス支給がありました。
まぁ、ペーペーの上、未だ試用期間のアレースには関係ない話だろうと思っていましたが、何と!
アレースも些細な額ですが、いただいてしまいました!!1


すごく嬉しかった・・・・・・

ものすごく嬉しかった・・・・・・!!



てか、1番嬉しかったのは、社長がわざわざメッセージをくださったことです。
うちの会社は小さいんで、社長から社員一人一人に明細書を手渡していましたが、色々と皆に声掛けてたみたいです。

アレースみたいなペーペーに、
「気持ちだけやけど・・・・・・」
なんて社長!!
大盤振る舞いにも程がありますぜ。
と、ちょっと感動してました。
最近アレース、年取ったから感動することが多いモンで。


と、そんなお小遣い程度(お局様経理課長談)を引っさげて、今日はバーゲンに行って参りました(^-^)

やっぱりバーゲンは安くっていいねぇ・・・・・・!!
と浮かれまくってましたが、すぐに財布が軽くなったこの事実。
あぁ、アレースの馬鹿orz





最近のプロ野球

この調子だと中日様が優勝しそうですな。
やっぱり強いわ。

しかし、巨人。
最近はチョット原監督がかわいそうになってきました。
堀内だったらプギャーだったけど

まぁ、今後巨人がしないといけないのは生え抜きの選手を育てていくことだと思うのですが。
やっぱり自分のチームが育てた選手がスターになるのは、どのチームでも1番嬉しいだろうとアレースは思います。


でも逆に阪神で今1番スターな人って誰だ?
藤川か?
金本か?
よぅ分からんが、アレースのスターは久保田で(笑)


そーいえば、アリアス日本プロ野球界復帰ですな。
アレース、アリアス結構好きなんで頑張っていただきたい!
あいつ巨人行くけど


黒い恋人in甲子園 060620


今更ながら、6月20日の甲子園観戦更新です。
以下、観戦れぽ。



Designed by aykm.
