黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっぱ外野はイイネ!




阪神勝ったあぁぁぁぁあぁぁあ!!




何かもう、久々に野球で興奮できて最高でした(^-^)
試合は打撃崩壊でくそおもんなかったけどJFKがすべてを最高にしてくれました!!



久保田ぁー

打たれるけど好きだぁぁぁーーー!!




あ、そうそうロッテ様。
今日は負けてしまったけれど、交流戦V2+単独Vおめでとう御座います。

西岡も2安打!!
ばんざーい(^-^)


この調子で、今年はリーグ優勝目指して頑張ってください!



けーたいde更新


月曜はめためた忙しかった。
今日はまぁ忙しかった。

明日からの仕事量、
どうみても少ないのだが、これは如何したものか……
orz

電車からこんばんは、アレースです。


突然ですが。
今から甲子園に行ってきま(^ー^)


……店の常連とだけどね!!
接待観戦だけどね!!  

しかし携帯からはやりにくいなぁ。
やっぱりぱそがイチバンヤ~!
(オマリー風に)


マダオの生活に戻りたい


先週、暇で暇でたまらないとか言ってましたが、翌日月曜にいきなり初めての残業がやってまいりました。
しかも社長直々に・・・・・・!!


こ、これは又とないチャンスだーーーっ!!































やった仕事は社長の原稿をwordに写すだけでした。
それだけで1時間半もの残業手当が付く辺りに、今年の運を使っている希ガス
後、頼まれたのが午後5時半くらいで、それまでは相変わらず暇でしたので、どうせ頼むんならもっと早くに頼めよ!!
と心の中で叫ぶチキンが1人。

こんばんは、アレースです。

何かと話題になってる「国家の品格」を読みました。
とりあえず、日本人ほど他人に影響されやすい人種はいないよなぁ・・・と作者の体験談とか読んでて思いました。

後、作者は妙に武士道を気に入ってて、特に江戸時代の武士はすごい!(意訳)とか言ってますが、その江戸時代を創った徳川家康は作者の見解に基づいて言えばものごっつい卑怯な手口で江戸時代創ったことになると思うのは私だけ?(ちょっと古い)


ですが、国際化を図るのであればもっと日本文学を読むなりして日本の歴史や伝統を知ろう、という考え方には大いに賛成でした(^-^)


とまぁ、国家はこの辺にして。
最近は家でゲームをする気が出ずに、ヲタク失格の人生をまっしぐらですが、やっぱりBASARAは楽しみです。
しかしBASARAのお市を見て思った。



無双のお市は可愛いな、と。



だってBASARAのお市は何か病んでて怖いんだもん!
無双のお市も2で悟りを開いちゃったけど

けど、そのお市にめろめろになってるキングコング秀吉はちょっと見たいかも知れないwww
(公式見る限りでは無理っぽいけど)


逆にFF3公式を見れば見るほど不安にさせられるんですけど・・・・・・・



例1)この人たち、

本当にたまねぎ剣士とかになんの?


例2)パーティ内での恋愛勃発




とまぁ、懐古厨にはたまらない不安要素が沢山(涙)
どっちかというと、ファミコンのFF3がやりたくなってきました。

でも、やっぱりやりたいよー!
DSlite欲しいよー!


最悪、甲子園にDSだけ借りよう(セコッ)





最近のプロ野球

中日様、お強いなぁ~。
やっぱり巨珍や阪珍とかいうエセAクラスチ-ムとは格が違います。


そーいや、最近野村イーグルスが頑張ってますな。
やっぱり野村はちょっとアレだけど名将であるのだとちょっと思います。

あれ、阪神の話題は?


1週間ぶりです


会社にも段々慣れてきましたが、自分の力量上、やる仕事が少なくて返って暇なのが悩みです。

やる仕事ないからってさぼれないし、かといって仕事量圧倒的に少ないし、おいら8時間中確実に働いてるの6時間切ってんじゃねーの!?

と、最近良く思ってます。
なまじ直属の先輩2人(どっちもアレースより1つ上)がめちゃくちゃ優秀な上、めちゃくちゃ多忙なのでより自己嫌悪が湧きます。
とりあえず、



何でもいいから仕事くれ!!



こんにちわ、アレースです。


先週のテーマ:「猫背を直そう!!」

色々とコンプレックスの多い中、特に猫背を何とか直したい!
ということで、先週の月曜辺りから猫背を意識して背筋を伸ばして仕事してました。

月曜日:疲れたが、やっぱり背筋を伸ばすのはイイ!(・∀・)
火曜日:背中が痛い・・・が、猫背強制のため我慢だ!!
水曜日:まだちょっと背中が痛いが、慣れてきたぞ(^-^)
木曜日: ~昼過ぎ~


原因不明の腰痛発生・・・・・・



今現在、日曜日で何とか落ち着きましたが、それでも痛い。
座ってても寝てても痛いのですが、1番ツライのがお辞儀をする時なのは(色んな意味で)痛いorz

朝礼の挨拶練習時や来客時にお辞儀をすると、ものすげー激痛が走るんで、



ひぎぃぃぃぃ!!




てな感じです。
つ、つらい・・・・・・
とりあえず、しばらくはじゃこのお力を借りようと思います。


そうそう、金曜日に名刺を貰いました!!
アレースも名刺をなんとか貰えまして、ほくほくしていましたが、

アレース:「(ワシ内勤だし)名刺入れっていらないですよね?」


先輩:「絶対いる!!皆持ってるよ!」


アレース:('A`)ヴォエア


で、昨日買ってきました。




my名刺入れ
↑↑阪急デパートにて購入




どうせ使うなら、自分の気に入ったものを買おう!!
と思って、これにしました。
ちなみに右のミッフィーは、中学3年の時に買った定期入れ。
当時はミッフィーが大好きだったんで、財布も定期入れもこれでしたが財布はボロボロになったのでさすがに変えてしまいました。




my定期入れ
↑↑結構使いこんでる




やっぱり長年使い込んでるだけあって、多分一生コレ使うだろうと思ってます。
ちなみに中に西岡のカード入れてる
この名刺入れも、これくらい愛着が湧いてくれるような存在になって欲しいですね(^-^)


しかし、この名刺入れはやっぱり痛手な訳で・・・・・・
今日は会社のイベントのために夏物スーツを購入したわけで・・・・・・
後、定期券がそろそろ切れそうなわけで・・・・・・



金が消えていく今日この頃orz



後欲しいゲームとか、本とか・・・・・・
物入りな時期は厳しぃなぁ(涙)





拍手返事

> 6月6日・Y様
また来てくださった&長文おたより感謝です!!
Y様はロッテの西岡ファンですか。
恋人発覚はちょっとショックですが、私はパリーグではロッテが1番好きなので、7月時間があればロッテ戦に行きたいと思ってます(^-^)
それと文章が面白いと言う感想、ありがとうございます!!
やっぱりいただいて1番嬉しい感想なんで。
これからもお暇であればどうぞよろしくです!




VS無敵の若鷹軍団 20060604


友人・甲子園と阪神VSソフトバンクダイエー戦に行ってまいりました(^-^)

以下、手抜き観戦レポ。


久保田ぁ!西岡ぁ!!(涙)


明日は昼から甲子園
野球の聖地だ甲子園
株主優待券で甲子園

家族の想いはただひとつ

「村上さん、さよーならー」


明日の相手は強豪・ダイエー
(セリフ「ソフトバンクは認めないっ!!」)
スターが多いぜ強豪・ダイエー
(セリフ「監督からして格が違う!!」)
球団主は金持ち・正義
(セリフ「ミキタニとは違うのだよ、ミキタニとはっ!!」)

気弱なファンの想いはただひとつ

「戦う前から負けてるぜ!!」



~明日は甲子園~
作詞・作曲/アレース

こんばんは、疲れが溜まっているアレースです。


今週は久保田が楽天相手にサヨナラ打たれたり、私の西岡がさくらとマジ交際が発覚するわ、体力がさらに減少するわでショックな出来事ずくめでしたが、しぶとく生きてま!

そんな状況を打破する為に、昨日仕事帰りに近所の古本市場に行ってきました。
センゴク』を売るために。
あれは主人公に魅力を感じなかったんだ・・・・・・
ついでいうと、ヒロインが可愛くない


500円強で買った『センゴク』が1冊200円だったのは切なかったが、一緒に売った『STOP!劉備くん』が30円だったのはもっと切なかった・・・・・・
だが、後悔はしてない!

そしてその後に『』(2~4巻)と『MOTHER1+2』を購入し、むしろ赤字で帰宅するアレース
だが、(ry



てかマザーが面白すぎて困る



とりあえず、今は1やってるんですけれど、これがシンプルだが面白い!!
たまに強い敵に遭遇してあぼーん!したり、次にどこに行くかが分からない、など昔のRPGらしい感じなのもいい!!
さすがだな、『MOTHER』シリーズ
今までやったことなかったけど

てなことで、しばらくは『MOTHER』でひきこもりまつ。
FF12は放置確定





今日の阪神

最近、トリタニが地味~ぃに頑張ってるなぁ。
まだまだ若いけど、若い分これから阪神をひっぱっていく選手の1人としての成長が期待できそうな感じ。

そーいえば何時の間にやら首位ですが、交流戦後はだだ下がりしてそうな悪寒がするのは私だけ?


Designed by aykm.
