黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
このテストのIQに信頼できない


戦国無双2が出るそうですね。
ワクワクテカテカ

戦国無双2HP



あれぇ?

全然ワクワクテカテカしない・・・




そういう訳で、友人の誰かが買うことを信じます(最低)

こんばんは、アレースです。


夕食中、家族でコレやってました。
テスト・ザ・ネイション

このテストの平均値が全く分かりませんが、アレースのIQは123ですた。



でもニート予備軍orz



とりあえず、自分が馬鹿でなくてよかった。
本当に良かった・・・!


ちなみに、我が家で1番頭が良かったのは妹ですた。
IQ136って、スタジオのアイドルねーちゃんと同じジャマイカ!


でも思ったんだ

IQ良くても馬鹿っているんだって・・・



だってうちの姉妹どっちも馬鹿orz





今日の大相撲



何時の間にか千秋楽でしたねぇ



朝青龍の前人未到の7連覇ですか、おめでとう御座います。
いつの間にやら、また子どもが増えてますがな。
こりゃ、また養育費稼がな

琴欧州、今場所は今ひとつだったなぁ。
来場所はガンガレよ!



戦場ごと、ぶった斬れ!!


・戦国BASARA公式HP
http://www3.capcom.co.jp/sengoku/


中古だが遂に手を出してしまったorz


とりあえず伊達→謙信サマ→濃姫→真Dをプレイしましたが凄く面白い!
てか最近こればっかりしてる


個人的には戦国無双以上に爽快感があるんですけれど、マップにザコ敵が表示されない点やイベント数が少ない点などから、質ではまだ戦国無双の方が面白いですね。
まぁ、イベント数が増えればBASARAの方が圧倒的に面白い気がする。



だってBASARAはアホしかいないから・・・



OPの時点ですでにネタ化しているのにを感じました。
まともだと思えるキャラが猿飛佐助しかいない・・・
その佐助もまた微妙なところ。


一応、無双と比較してみますた。
キャラデザは無双が圧勝ですが

*無双の方が好きなキャラ
真D(真Dの声優は草尾さんでないと!)
御館様
信長(性格はBASARAのが好き)


*BASARAの方が好きなキャラ
伊達
謙信サマ
濃姫
蘭丸


*どっちも好き
まろ(今川)
BASARAでは敵キャラだったので、続編が出るなら是非使用できますように・・・!


*論外
明智
BASARA→敢えて気持ち悪いキャラとして作られている
無双→腐女子狙いとしたキャラに作られている様だが、コッチとしてはキモキャラにしか見えない



如何に私がネタ好きかが分かる・・・



後、上には書かなかったんですがBASARAでの忠勝の扱いに対し、疑問を抱く所存です。
もはや人として見られていない・・・・・・


そして分かる人には分かったかもしてませんが、アレースがBASARAで1番好きなキャラは伊達謙信サマです


その内プレイ日記でも書きます。


早く内定が欲しい!


下の日記、さすがにアホ~過ぎた・・・
いつものこと

こんばんは、2度目の更新のアレースです。


久々に面接に行ってきました。
学校での求人何ですが、事務職1名募集に対し今日来た人数6名


確率6分の1・・・か

受かる気がしないや!



アレースは開き直った!
アレースは心穏やかに帰宅した
だが、大切な何かを失った!



気を取り直して次逝くか!

そういえば、金曜は探偵ナイトスクープ!の収録観覧に、土曜は日本橋に遊びに逝きました(^-^)
もう眠いので、あほなレポはまた明日・・・。



あ~、もう11月終わるジャンorz


――在る家庭のほのぼのとした会話


母:「私、マンションとか他人が同じ建物に住んでるのって、ダメやねん。」

アレース:「あ、ワシもワシも!」

母:「それ、ホンマはアカンことやねんで。」

アレース:「なんでや~

母:「え?アンタはダメであたしはいいのが許せへんのやな
   ( ・∀・)ニラニラ

   
   だって私は女王様やから! 」



久々に思った。
こいつ、いつか殺す!



お久し振りです、アレースです。


――私生活忙しくて、ネット落ちしてたんですか?

別にネット落ちなんぞすることなく、色んなサイトやら2ちゃんねるやら見まくってたんですけどもね。

――じゃあなんで更新しなかったんだ?

いやいや、あまりネタにするようなことが無くってねぇ・・・

――こちらのブログ、アンタのネタが沢山あるんだけど?

っ!・・・・・・余計なことを
いやぁ~、就活+卒論が大変でさぁ・・・

――あれ、卒論は12月から開始するんじゃなかったんですか?



すいません

めんどくさくてやる気が出ませんでした




だって最近は、パソコンちょっと弄っただけで肩が凝って・・・
本当に20代なのか不安に感じる今日この頃。


――ここって、ご自身で考えてるんですよね?

自作自演で悪かったな。
だってネタが無い





今日の大相撲

最近忙しくて見てないorz
てかその時間、殆ど家に居ない・・・・・・

ま、間に合った・・・orz


























|





隣の部屋から妹の目覚ましが鳴り響いて来て、気が狂いそうになります
あぁ~、間に合ってよかったぁー!

しかし、どちらかというと真面目に書いた筈なのに、文を引用しただけでネタレジュメになるとはさすが吉川クオリティー。

さて、とっとと発表してとっとと帰って寝るとするか。


人は挫折をして生きていくのだ!(氏ね)


明日(というか今日の午前)はゼミがあります。
ゼミでは卒論に向けた発表+教授のシンポジウムの練習用と称した講義が行われています。
ぶっちゃけ教授の講義はイラネ

そしてついに明日、アレースの発表の日です。



もちろん何もやっておりませんが何か?



今夜は徹夜決定!
こんばんは、アレースです。


アレースはすでに大学で定められた単位を取得済みなので、ゼミ以外は学校に行かなくてもいいのですが、卒論が進まないであろうという理由のみで幾つか講義を受けています。

しかし、そんな講義の中でも辞めたくてたまらない講義があったりもします。
そして来週月曜、その講義が小テストをするというので、点数が悪かったら消えようと目論んでいます

ところで、本日就職部から電話がありました。

就職部:「もしもし、○○さんですか。
     ○○さんが申し込んでいた企業の面接日が決まりましたよ。」

アレース:「ありがとうございます。」

就職部:「21日、来週の月曜本社の方に行ってくださいね~。」

アレース:「え゙っ!?

就職部:「それでは頑張って下さい。」



戦わずして敗北



しかし久々の面接なので、マジで何すればいいのか分からんorz
早くも気分は

「面接なんてしたくねぇよ!」

終わってる・・・

が、ガンガレ、自分!
人は苦難を乗り越えて生きなければいけないんだ!
でもかったりー


それはともあれ、

あわめさんへ
来週から月3はアレースいませんので、どうぞお元気で(最低)


さて、発表用のレジュメを作るか・・・
適当に


バイキング(゚Д゚ )ウマー


昨日の晩、親父殿が何時に無く酔っ払って帰ってきました。
自分の力で階段を登れなくなりかけていたので、落ちないようにと下から支えていたのですが、

親父殿:「今(親父殿を)離して死んだら、お前を恨むからなぁ~・・・」


アレースも今まで自分のことを恨み深い人間だと思って生きてきましたが、ようやくその理由が分かった気がしました

こんばんは、アレースです。


昨日、マンマ・ミーアの帰りにあわめ達とお茶をしていました。
私、ほとんど話聞いてただけですが

話の殆どが、離島淡路ネタだったり、ヲタクネタだったりとかなり濃かったのですが、その中であわめの連れの先輩(ホテル勤務)の方の話で盛り上がっていました。


あわめ:「もう私、ホテルの人はヲタクにしか見えないよ~。」

あわめの先輩:「いや、ヲタクはソムリエだけやから。」

あわめ:「それが1番おかしいやん!

あわめの先輩:「うん、しかもキン肉マンヲタク。」


まぁ、こんな感じで最後まで濃かったです。
ただ聞いていただけですが、楽しかったです(^-^)
後ネタにしてゴメンナサイ


本日は昨日の夜、失態を犯した親父殿が
「ご馳走が食べたい」

と言ったので(母談)、久々の外食でした。

昼間は両親が妹の文化祭に行ってたので、アレースは1人で留守番して夕方に合流することになっていたので、昼ごはんを遅めに取ってました。

(まぁ、どうせ大したもんでもないだろ)

そういう訳で半分のほほんとして両親と合流しましたが、今日の晩御飯はホテルバイキングでした



おいおい、聞いてないよ~!

バイキングだったら、昼食べないよ~!




アレースは後悔した
昨日の晩の残りのほっけを無理して全部食したことを・・・
ウエストぴったりのジーンズ(ユニクロ)を穿いて来たことを・・・



そしてホテルのソムリエを見て、

(この人もキン肉マンヲタクなのかな?)

とコッソリ思っていました。






今日のアジアシリーズ




マリーンズ、優勝おめでとう!



案の定ボールを持って胴上げして貰っているボビーが見れてよかったです。

尚、アレースの中でMVPはコバマサですので。
さすがだな、劇場王よ・・・

阪神ならあのままサムスンの劇的逆転勝利で(ry


あー、これで今年の野球は終了か・・・

阪神、来年もガンガレ!
目標はAクラス入りだ!!
え、だって優勝は多分む(強制終了)





今日の大相撲

高見盛、秒殺
観客:(゚Д゚ )ポカーン

琴欧州、秒殺!
観客:(゚Д゚ )ポカーン


に見えた。


途中で家を出たので朝青龍戦は見れませんでしたが、
「まぁ、どうせ勝ってるだろうな。」

案の定、7場所連続制覇に向けて好スタートしてますた。



そういえば学校行事以外で観劇したこと無いや!


ねぇ、奥様ご存知?
11日からロッテリアエビバーガーが再び半額ですってよ!



という訳で、エビバーガーをガツガツ食べる日々を送っています(^-^)

やっぱりエビバーガーは(゚д゚)ウマーですな。
マクドとは訳が違う!



ロッテリアにて
↑↑店の隅っこにて



ロッテリアの中ではすでに

ロッテがアジアシリーズを制した事になっているようです。




国際問題に響かないことを祈りつつ、しばらくはエビバーガー三昧の日々を送って行こうかと思っています。

こんばんは、アレースです。


本日は、マンマ・ミーアを観劇して参りました。

アレース、劇団四季を観劇するのは初めてだったので結構楽しみにしていたのですが、凄く面白かったです(^-^)
ただ、会場が生暖かかったので、ウトウトし掛けていたんですがね。


今回はあわめとあわめの同郷の友人方とご一緒させて頂いたのですが、アレースはものすごい人見知り屋なので、ほぼ無言状態でした。



こんな奴でごめんなさいorz



いやー、だって何話していいのかさっぱりさっぱりだったんだもん!





今日のアジアシリーズ



ちょっと待てぇい

デーゲームだとは聞いてないぞぉぉ!




先発のジョニーが見たかったのにorzそういえば、どうして黒木=ジョニーなのかようやく分かりました。

明日の決勝戦は、忘れずミルゾー!


今年は色んなトコに行ったなぁ(自分水準)


花より男子面白いですね。
ただ、道明寺が余りに(台詞が)臭すぎるので直視できなくて困ります。

こんばんは、アレースです。


アレースの今後の予定

*卒業旅行
(中国+国内)

*冬コミ
(一般参加・日にち未定)



遊ぶことだけが決まり

就職+卒論が一向に進まずorz




ネタとしてはオイシイですが、日本人の人生としては最低レベルを歩んでます


とは言うものの、やはり旅行は楽しみです。
特に中国はずっと行きたかった国ベスト3に入るので、スゴクスゴク楽しみだったりします。
まぁ、今行ったら投げられそうだけど。

これからパスポート取ったり、色々と物入りな季節だなぁ。
あ~、金貯めないと・・・。
後、就職先を決めないと
↑自分への戒め





今日のアジアリーグ




ロッテ強杉!!




何なんですか、この試合は!
久し振りの野球を楽しみにしていたのに、7回コールド勝ちとは許せませんよ(何様)

そしてそこのキチガイ阪神ファン!
痛いだけだからマジ勘弁してくれorz


ファンといえば、黒い恋人の増加+ドーム戦応援がこだまして聞こえて来るんで怖いんですけど・・・

必死で
GO~マーティー GO~マーティー
って叫ぶ姿が・・・(以下略)

ところで日シリからずっと思ってたんですけど

『GO MATTY
GO MATTY
ORETATHI
FRANCO』


この応援幕、これが分からない。
3行目、普通に日本語でいいジャン!



はっぴばーすでぃ♪


昨日はみじん星の、今日はペタ子の誕生日でした。
2人ともおめでとう(^-^)

誕生日プレゼントとして、みじん星にはジグソーパズルを、ペタ子には家計簿を送っておきました。

各々、大事に使うが良い!

こんばんは、アレースです。


友人からガンダムSEEDDESTINYのCDを貸してもらいました。

個人的にはSEED時代の曲の方が好きですが、運命の曲もいいのが多いですね。
アレースはsee-sawさんの曲が1番好きだなー。


しかし、このTMR@西川の曲の多さは何?

次回作があるのか知りませんが、あるならいっそ全曲西川にしたらいいのではないかと思いました。





今日のアジアカップ


ロッテすげー!!

寝ている間に4点も入れてるよ~!(最低)



いやー、久々の野球は良いモンですなぁ。
相変わらずのロッテ宗教応援も面白かった!
てか、ファンが増えたなぁ・・・>ロッテ


PS→テレビ朝日様



お前らせめて9時半までは延長しろ・・・!


プラモはザク(ザコ専用)が1番好きだ!


やっとケロロのプラモデルを組み立ててみた!



ケロロプラモ
↑↑ゴールドクロスと並べてみたであります!



おぉ~、中々良い作りだなぁ、このプラモ。
ただ、真面目に作ってないから凸凹が気になる

手足のパーツが豊富なのや、武器もついててイイ感じです。
プラモも進化したなぁ~。

後、目の部分が入れ替えることが出来るので、調子に乗って遊んで見ました(^-^)


いい年してプラモで遊ぶかぁ~。」


親に冷笑されますた(涙)



今さらながら人生に不安を感じた・・・


『娘がベノアティーを買って以来、紅茶の煎れ方まで拘る様になりました。
元々変な所に拘ってばかりだからいつまでたっても就職先が見つからないんだろうけど・・・。
もっと親の苦労を考えてもらいたいものです。

紅茶といえば、この間旦那がおかしな話をしていたのだけれどその内容が、大学時代に近所においしい紅茶の店が出来たから試しに行ってみてオレンジペコを飲んだとか言ってたから、
誰といったの?
と聞いてみたら、頑なに
1人でいったんだ!
としか言わないんですよね。
そこで
じゃあ、1回行ったきりなの?
と問いかけてみたら
違う、その後も2~3回1人で行ったんだ。」
と言ったから
じゃあやっぱり最初は誰かと行ったんだ。」
と言ったら妙におどおどしてて(笑)
これからは旦那のあだ名を「オレンジペコ」にするって娘と談笑してました。
・・・・・・




お題:母の趣味がブログだったらどんなネタを投下するか


母がどんな書き方するかまでは予測がつきませんが、大方こんな事でも書くだろうなぁ~、と。
それじゃあお前と同じだ、バカ
尚↑の話は悲しいことに事実です

こんばんは、アレースです。


大学の就職部にて

アレース:「学校推薦申し込みに来ました。」

受付:「分かりました。
    ・・・あれ?この企業、締切日いつですか?」

アレース:「今日なんですが・・・」

受付:「あぁ・・・すいません、提出期限は締切日の午前11時までなんです。」

アレース:「えっ!?午後2時30分現在) 」


自宅の居間にて



履歴書
↑↑大学の履歴書にて



1文字目からこんな間違いorz

そして計3枚もの履歴書を無駄にした私




履歴書1枚50円もするんだぞ、コノヤロー!


というか、


本気で就職できない気がした今日この頃・・・



おかあちゃん、あたいもう疲れちゃったよ・・・アハハ・・・・・・


あってるっちゃあってる


朝ご飯をマクドにすると母が行ったので、エビフィレオを食べることにした。
単にエビバーガー(ロッテリア)と比べたかっただけだ

感想
エビバーガーの方が美味い
エビフィレオは何だか水っぽかった。

やはり海老はロッテリアに限る。
また半額セールして欲しいなぁ。
当分無理!

こんばんは、アレースです。


マルバレの再放送を見ていました。
アレースは心理テストが大好きなので、自分もやってました。


Q.焼肉を食べに行った時、あなたは最後の一枚を食べますか?

A.構わず食べる
B.「食べていい?」と聞いてから食べる
C.食べない


これは恋人が浮気をしてしまった時、あなたの反応が出るという心理テストらしいのですが、上から順に、
A.絶対許さない
B.場合によっては許す
C.ほぼ許す
と出てますた。

ちなみにアレースはCでした。
あ~、アレース恋人いないからよく分かんないなぁー(自虐)


Q.あなたは今から洗い物を洗います。次のどれから洗いますか?
A.グラス
B.箸
C.皿
D.鍋

これは自分の欲求不満度が分かる心理テスト。

A.美貌
B.性欲
C.金銭欲
D.物欲


アレースはAだったので、心の奥ではとっても美しくなりたいようです。
確かに美人巨乳には憧れとコンプレックスがありますけど

個人的にはCだと思っていたようですが、どうやら人より満たされた環境に居るようです。


Q.あなたが結婚相手に望む理想を3つだけ挙げよ
―ここで3つ挙げます。

Q.今、あなたの目の前にその3つ総てを兼ね備えた男性が2人居ます。
そこでもう1つ、結婚相手に望む理想を挙げなさい

これは実は4つ目に挙げた理想が、1番結婚相手に望んでいる理想だというオチだったんですが、アレースの答え

最初
収入
マイホーム
・頼りがいがある


4つ目
・趣味が合う



よかったぁ!


4つ目が一番でホントによかった!


ぶっちゃけ、4つ目は「自分より身長が10cm以上ある」にしようか迷いましたけどね。


それにしても心理テストは面白い。
たまにショックで死にそうになる答えが出たりしますけどね。


家の隅っこで苦情を嘆く


*ある日のアレース家

母:「日曜日お婆ちゃんトコに行くけど」

アレース:「じゃあ私も行こうかなぁ」

母:「あんた大学生になってまで婆ちゃん家行くん?

アレース:(えっ、そんなもんなのか?)


*時は経ち、またある日のこと

母:「明日お婆ちゃん家行ってくるわ!」

アレース:(しめしめ、これで怠惰優雅な日曜が過せる
     「じゃあ私留守番しとくな!」

母:「はぁ!あんた付き合い悪すぎ!
   あんたも行くねんで!!
 」



苦情

うちの母があまりに我侭過ぎる件について




誰か助けてください!(涙)

こんばんは、アレースです。


先日の日記で引篭もり生活を露呈したばかりでしたが、土曜日は母と心斎橋に行ってました。

本心
買い物>睡眠

でしたが、

母:お前家に居ても暇やろ?」

命令>>>(越えられない壁)>我が欲求




心斎橋逝き決定!(涙)



でも良かったですよ。
ユニクロズボンを2本も買ってもらえましたよ(^-^)
お母様はカシミヤのセーターを買ってらしたけど

母が歯医者行ってる間の1時間を東急ハンズBOOKOFF(古本屋)で過してましたけどね。
それでも全然退屈しない自分が悲しかった・・・



Dr.グリップ
↑↑憧れのDr.Grip(ミニタイプ)



無駄金を使った自分の姿がそこにあった!!


すいません、東急ハンズに行って一目惚れしたんです。
Dr.Gripが210円なんて素晴しいジャマイカ!
(でもミニタイプ)

ストラップ付きなので携帯に付けたら邪魔でしたorz
それでも付けてるアホ1人


どうやらご飯のようなんで落ちます。


ボルテクス界にて


モト劇場


うわぁぁぁぁあ!

・・・・・・ってモトこんなに強かったか?
ショックウェーブ瞬殺した記憶しかねぇぞ。


パトの詩

主人公のみ破魔or呪殺でパトっていった日々が懐かしい・・・。
後このBGM、何かイイ!(・∀・)


ちなみにTOPはココ


今更新してる時点で逝ってる


気が付いたら、ゼミの卒論経過発表日まで2週間切ってた
資料集めはおろかまだ「三国志演義」読めてないんですけど・・・orz

こんばんは、アレースです。


最近はニートの戦士を満喫しすぎて外に出ることがありません

あ、でも今日は郵便局までお出かけしましたよ!
近所のコンビニで立ち読みもしてきましたよ(^-^)



む、虚しい

なんて虚し過ぎる人生なんだ・・・!




ついでに三国志の漫画として有名な『龍狼伝』を立ち読みして見ました。



あの漫画は本当に『三国志』何デスカ!?



知ってる名前が「仲達」だけだったぞ!!





今週の蒼天航路

か、関さんがぁ・・・!!(⊃д`)

でも漢らしかったよ!関さん。
来週はモーニング買おうかなぁ・・・。





今週の花より男子

道明寺のバカっぷりに萌えた!

つくしを追いかけている姿はマジでキモ(ry
私の中で道明寺はストーカーになりますた。

後、親友の名前の漢字ぐらい書けろよ~!
ガンガレ!道明寺ガンガレ!


げに怖ろしきは女の嫉妬


今週の『大奥』も中々、修羅場ッぷりが最高でした。
御台様も安子と右衛門佐のお陰でウハウハ状態。

しかし右衛門佐の論語の話(まず先に他人のことを考え、自分のことは後回しにするという感じの内容)にて。

上:「余も常に心がけておる」(うろ覚え)



ぶん殴んぞ、このバカ殿



こんばんは、アレースです。


久し振りに履歴書とエントリーシートなるモノを書いてみました。
あまりに久しいので書き方忘れててちょっと焦りましたが、世の中何とかなるもんです


エントリーシートを書くに当たり1番困るもの第一位(自分調べ)
「当社を志望された理由は何ですか?」



んなもん理由なんかあるかぁ!



正直に「手当たり次第に応募するからです!」

とか書いたらお前らまず落とすだろうがよぉぉお!!




これ考えるのが毎回苦痛。


明日郵送するのですが、後ついでにコレも出します。



応募用紙
↑↑『選ぼう ニッポンのうまい 2005秋冬』応募用紙




我が家が酒屋で良かったよ!!



ただ、ものすごい量の応募券があるので、貼るのがものすごくめんどくさいです

当たるといいなぁ・・・!
しかしこの都道府県別のうまいもん、他の県は肉とか刺身とか豪華なのに



大阪府、『醤油味たこ焼・お好み焼』

・・・ショボっ!!




他県で純粋に「コレが良い!」とか思ってくださった方、

いないと思うけど嬉しいです(^-^)


まぁ、絶対欲しい!という方には漬物をおススメしますがね。



人生がネタ(を目指す)


帰宅後、エビバーガーを食べやっと就寝。
夕方には起きようと思っていた筈が、気が付いたら夜の9時でした



もう若くないんだなぁ・・・


しかも未だ身体がだるい。
明日学校行きたくないよぅ・・・!

こんばんは、アレースです。


最近、何故だか友人2名からそれぞれ誕生日プレゼントを貰いました。


*まず1つ目



パスタとハンケチ
↑↑「サラダにして食べてね」友人談



アレースも生きている間に、色々とネタな誕生日プレゼントを送ったり送られたりしてきましたが、パスタを送られたのは未だかつて無いなぁ~!


*続いて2つ目
個人的にはネタな誕生日プレゼントを贈ってくる友人だと思っていたのですが、箱を見てビックリ!



阪急の箱
↑↑すごい!阪急だ!!



おかしいなぁ。
アレース、去年ぬいぐるみセットなんてモノしか送ってないのに・・・。
阪急デパートが来ちゃったよ~!



中身
↑↑さっそく開封



すげ~!
お風呂セットジャン!
蜂蜜の甘~い香りがします。



でもネタには間違いない!



御二方、どうもありがとう(^-^)
タオルマニアのアレースは大喜びですよ!


阪神ファンだがエビバーガーを食す


アレースは最近2ちゃんねるに嵌っているのだが、つい最近このようなスレを発見した。


エビバーガーを食べたらageるスレッド
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1130406354/101-200


アレースは思った。
エビバーガー食いてぇ」

学生時代、ロッテリアでバイトをしていたという母曰く、
エビバーガーは美味しかった」
とのこと。

そういう訳で、近所のロッテリアにエビバーガーを買いに行くことにした。

だが、地元にロッテリアは無い
大阪まで出なければロッテリアは無い。
なのでもちろんロッテリアの商品を食したことは無い。


仕方が無いので、少し早起きをして学校へ行く前にロッテリアへ行くことにした。

しかし大阪のロッテリア、気持は分かるがせめて

「マリーンズ日本一おめでとう」

のノボリとポスターぐらい貼れ。
おかげでエビバーガーが半額セールしてないのか困惑したぞ!



エビバーガー
↑↑これがエビバーガーか



アレースはあまりエビが好きでは無いが、スレ住人がうまいと絶賛するので朝食用昼ごはん用にと2個も購入。

口に合わなかったらどうしよう

と思ってしまったが、270円だから我慢した



エビバーガー②
↑↑シンプルー



中身はレタスエビ揚げのみ
これで通常1個270円はぼった(ry

とりあえず実食!



う、ウマー(゚д゚)!



普通に美味かった。
135円の時なら毎日食べたくなる美味さ!

レタスと相性が良かった。
ただ、朝からエビバーガーはちょっときつかった・・・


だが、エビバーガーが人気過ぎてセール期間が11月2日までになってしまったorz


セール中でしか食べる機会が無いだろう

という事で徹夜明けの友人宅からの帰り道、再びエビバーガーを2個購入。
1つ食べた後、12時間爆睡



人間終わってる、と感じたorz



ちなみに、残りの1つは母にあげますた。
ごっつ喜んでた。


外が明るいなぁ


いつの間にやら、11月に突入。
学校のベンチで友人と秋風を感じておりました。
てか未だに就職先が見つからないので、まさに気分は諸葛亮orz

おはようございます、一睡もしていないアレースです。


今、友人さぬきの家で更新してます。
周りで友人たちが、所狭しと雑魚寝している姿が滑稽です。

最近そのさぬきが今更ながらテニスの王子様」(しかも立海)に嵌っていますが、久し振りにテニスの同人誌読んだら吹きました。



あぁ~、テニ同人らしいなぁ…と



ちなみに、アレースは忍足が1番好きです。
メガネに萌えるんだ…!
(青学ではもちろん手塚


もう少ししたら家に帰ります。
そしてネルゾー!


でも萌えるよv阪神=スライム


2ちゃんねるスレ
阪神=スライム

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1130121635/


*下の続き



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  ┏━━━━┓
┃ にしおか  いまえ  さとざき  こばまさ  ┃  ┃きらくに ┃
┃───────────────────┃  ┃いこうぜ ┃
┃ H169   H381   H217   H183   ┃  ┗━━━━┛
┃ M82    M17    M134   M68    ┃
┃ Lv21    Lv22    Lv29    Lv31   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




   人      人       人     人   
  ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   (※゚ー゚)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ にしおかはとうるいをおこなった!                   ┃
┃ だが阪神スライムYにさされてしまった!               ┃
┃ いまえのこうげき!                            ┃
┃ まもののむれに8打席連続安打のダメージ!!          ┃
┃ さとざきはにやにやしている                       ┃
┃ こばまさは劇場をかいしした!                     ┃
┃ しかし阪神スライムYにそしされてしまった!            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 



しまったぁ!!
もっとこばまさを雑魚にすればよ(ry






Designed by aykm.
