黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1995円もするのであります!


アマゾンで予約していたケロロ軍曹の11巻が届きました(^-^)
早いなぁ、アマゾン。
10月発売じゃねーのか?



11巻

↑↑何か嬉しい




思ったよりもフィギュアが小さくて悲しいorz
でもかなりいい感じです(^-^)

もったいなくてまだ読んでません。
人はそれを貧乏性と呼ぶ。

ちなみに、ビニールを剥がしてしまったのですが、剥がした後に母が、

「新品のまま売ったら高く売れるかも。」

と一言。



言うなら早く言え



信長公観察日記


56日目



56日目①
↑↑何かお前でかくなったなぁ・・・




最近ふと、
「こいつ何かに似てるよなぁ・・・。」
と考えていた。

うーん、何かこの不気味というか、奇妙なクネクネした泳ぎ方・・・。
どこかで見たことがあるような・・・。



く、クリオネーー!!



可愛さは向こうのが上だが、泳ぎ方は似ているかもしれない。
クリオネが好きな方はカブトエビを飼って見てはどうですか?
多分無い



56日目②
↑↑でもやっぱエビっぽいなぁ



未だに優勝した気がしないのは何故?


1回裏

赤星のゴロを二岡がエラーし、金本タイムリーで先制。
この時点で胴上げを確信


2回裏

勝負の分かれ目
2回裏の第一打者であるネタ外国人スペンサーが2ベースヒットを放った瞬間。
この時、内海は来年中継ぎ要員決定だと思いました。

理由
スペンサーがヒットを出す程度のピッチャー相手になら、多分負けはしないだろうと思ったからです。

(江○な人風)


3回裏

二岡が再びエラー。
彼の来季に暗雲が漂い始める


5回裏

すっかり1塁手に馴染んだと思われた阿部が
「いい加減にキャッチャーに戻せ!」
とばかりにあほエラーを出す。
でも阿部は捕手としてはそんなに・・・(強制終了)


7回表

満を持して藤川登場!
会場大興奮の中、ぴしゃりと締めて今季79試合とこき使われまくった甲斐もあり見事記録更新。
おめでとう!


8回表

セリーグでは藤川の次にこき使われているウィリアムス登場!
いつかのアテネ並みにぴしゃりと締める。


9回表

JFKの殿、久保田登場!

アレース:「よっし!最後は三振で。」

相変わらずの未完のストッパー振りに、アレース+全国の阪神ファンが悶絶。
結構なピンチの割に、選手一同笑いが止まらない。

アレース:「いやいや、阪神の事だからサヨナラになるかもよ」

思わず突っ込んでしまった。

しかし、今のタイガースは何故か無駄に神がかっていた!
そして阿部の打球は金本のグローブへ・・・!!



うわあぁぁぁぁ!

阪神本当に優勝できたぁ!!




揉みくちゃ
↑↑久保田他、皆おめでとう!!(酷)





胴上げ
↑↑まさかどんでんで優勝できるとは・・・




監督インタビューの間、選手は監督の話を聞くことも無く写真を取り合っていた。
お前らは庶民か!!

こんばんは、アレースです。


今年は何とか胴上げの瞬間を見ることが出来てよかったです(^-^)
どんでん、落とされてたけどな。
藤本が引きずられているのもナイス!

この後ものすごく興奮して、そのまま大阪駅まで号外を貰いに行こうとしたのですが、大勢の人間の前に成す術無くすごすごと帰ってきました。

そしたら何と知り合いの方に号外を頂きました!


号外
↑↑読売版




貰えるんなら行かなきゃよかったよorz



どこで配っているのか分からない上に、号外を奪おうとする群集に巻き込まれて足踏まれまくって泣きそうになってました。
ミュールで行ったのは間違いでした
とりあえず、月曜辺りにあわめに自慢しときます。


大騒ぎして疲れたので、寝ようと思ってたら選手のインタビューが意外と面白くて、気付いたら4時過ぎてました。
だめだ、こりゃ。



輝く我が名ぞ阪神タイガース


今日は午後5時ぐらいから興奮して我を忘れてました。


♪六甲おろしに颯爽と~

 蒼~天翔~ける~

 に~ち~り~ん~の~




痛くてごめんなさいorz


酒が入って頭が動かないので更新は起きてからします。
明日はセールにイクゾー!!


涙の準備は出来ました


朝気が付いたら10時でした。

あ~、講義間にあわねぇ・・・

そういう訳で早くもサボりです。(最低)

こんばんは、アレースです。



ついに来た!

阪神マジック1!!




まさか今年マジでここまで来るとは思わなかったよ・・・。
監督が岡田の時点で

思えば2003年。
赤星のさよならでマジック1。
感激している中、これからバイトの時間・・・。
しかもその日に限って横浜大量リード・・・



この時本気で横浜を恨みました



でも今年は何とか生で見れそうです(^-^)
明日は夕方からテレビに張り付いてます。


ガンガレ!阪神!!


プロ野球チップス


昨日久々にららぽーとに行きましたが、その時についついプロ野球チップスを買ってしまいました。
しかも第3弾・・・久保田がいないorz

1人だけ買うのも切ないので一緒にいたあわめにも買わせました(^-^)


出でよ阪神!!



ふるーた
↑↑交流戦版古田




どうしよう

反応に困る・・・




いや、古田のことは嫌いではない。
しかし、すごく好きな選手でもない。
だが、メジャーな分ちょっと得した気分がする。


まぁ微妙どころだな。


ちなみにあわめは広島の野村引退カードが当たってました。

よかったジャン!
おまいずっとおかわりしかでないって嘆いてたんだから(^-^)

古田は来年もいる分そちらの方がお得かも知れませんな。


イタイイタイイタイ!!(イザーク)


昨日の講義中、Yahoo!で自分のブログ名を入れて検索したら普通に出てきた上に説明部分に記事内容まで表示されてました。
死にたくなった・・・orz

こんばんは、アレースです。


昨日は飲み会の後、友人宅にて映画鑑賞大会をやってきました。
見た映画が『テニスの王子様』と『バイオハザード アポカリプス』というヲタクらしいマニアックな組み合わせでした。


最初にテニスを見てたのですが、あまりのアホらしい展開っぷりはさすがテニプリだとアル意味感心しながら見てました。

だってリョーマが竜巻になったり炎の渦出したり空飛んだりするんだぜ?

改めてこの物語はテニスの話じゃないのだなぁと確信しました。


その後バイオも流れていましたが、テニスでお腹いっぱいになったので真面目に見てませんでした。(最低)


そういえば、『テニスの王子様』が実写映画化するらしいですね。
み、見たい・・・!
もちろんネタ探しの為に





今日のプロ野球

中日最近強い!
と思ってたら何時の間にかアレックスが帰ってきてました



S・H・O・C・K ショック!!



すいません、わざとウザく書いてみました



お彼岸日和


学校からの更新です。
講義聴け

隣のあわめに
私鱧食べたよ~♪
と自慢されました。

きぇー!!

こんにちは、アレースです。


昨日は墓参りに行ってまいりました。
母が「朝8時には出発するからね
と言ってたので張り切って7時に起きて初めてエウレカ→マジレン→響を見てました。
如何に早起きができないのかが分かる


エウレカは友人が面白いと言っていたので楽しみにしてましたが全然内容が分からなかったです。(当たり前)

マジレンジャーは予想通りのネタ展開が非常に良かったです。
ユニフォームと武器のダサさが他の追随を許しません。
ところでマジシャインって何ですか?

仮面ライダーは今までのシリーズ的にシリアス系かと思っていましたが、予想を裏切ってかなりネタでした。


で、仮面ライダーが始まってやっと親が起きてきました。


母さん、あんた昨日言ってたよな。

明日は何としても8時には出ないと駄目だから
 あんたしっかり起きんと許さんよ。」

と偉そうに言ってたよな。


家出たの10時前でした。


もう人なんて信じない…orz


でも墓参りはいいものです。
やっぱりご先祖様は敬わないと。



彼岸花
↑↑彼岸花が綺麗でした




田園と彼岸花
↑↑あちこちにたくさん咲いていました



帰り道、夕焼けがすごく綺麗でした。

アレース:「うぉー、金色の夕焼けだー!」

母:「ホンマやな。でも眩しいねんけど。」

親父殿:「ちょっと眩しい!



夕日②
↑↑綺麗だー





昨日の大相撲

うーん、横綱強すぎる~(>_<)
琴欧州、残念だったけど乙!
来場所もガンガレよ!!


昨日の阪神

帰り道、車にて。


家族一同:「うおぉ~!!今岡ぁーー!!」



阪神後3!

信長公観察日記


いつの間にか51日目

ご無沙汰しております。
最近は御館様があまりネタらしき行動をされることが無かったので更新が滞っておりました。
申し訳御座いません。

しかしながらそろそろ更新をしないと知り合いの方に御館様の安否を気遣われてしまうのではと思い、こうして更新に至ったので御座います。

相変わらず御館様は御元気で御座います。
いつも通り光秀殿に「キモイ」と呼ばれておいでです

最近は年を御取りになられたのか、若かりし頃のように水槽の中を縦横無尽に動き回ることも少なくなり、日々底の砂利や水槽の壁にへばりついていることが多くなられました。
正直言ってちょっと気持悪ぅ御座います

これからも御館様の行動をよしなに見守って生きたい次第で御座います。
すいません、敬語が全然理解できておりませぬ

では、これにて。




心はすでに日本シリーズ


Yahoo!スポーツニュースより



仰木さん、無念!!orz



今後、パリーグはロッテを一生懸命応援します。
何より城島がいなくなったしな(逝け)

こんばんは、アレースです。


最近野球しか楽しみがありません。


ちょっと切ない今日この頃。
おかげで日記に書くこともありません。
誰かあたいにネタをくれ!

でもこの間、母にプロ野球チップスを大量に買っていただいたのでその内当たったカードのネタについてでも書いてみます(^-^)


やっぱり野球しか楽しみがないよorz





今日の大相撲

えぇ~、琴欧州負けたのかよぉ!
しかし稀勢の里とはすごい因縁対決だったとは。
アル意味今回稀勢の里が優勝したら面白いかもな。
多分ない


今日の阪神

*前回までのあらすじ
巷ではXデーがいつなのかを予想し始める中、最下位広島3連戦初日にぶっちぎりで最多敗候補・福原が先発。
好投しても報われない某暗黒時代のエースを彷彿とさせる福原だが、序盤3回までに大量6点もの援護を貰い観客のボルテージを上げる。
しかし3回以降、ツーアウトなどいからの失点いつもらしい福原炎上劇をアピール
8回にはJとFの造反により久々の白星を逃すなど、如何に阪神ベンチから陰湿なイジメに遭っているのか想像のつく試合であった。


本日は超レアな藤本のホームランなどで余裕の勝利。
中日もありえないくらい点取ってるので多分マジックは1つ減って4!


今日でマジックが4ということは、明日も勝ちに行くだろうなぁ。
個人的には知り合いが阪巨戦を見に行くのでその後の胴上げでいいですよ(^-^)
只の嫉妬


SHINOBI


遅くなりましたがやっと感想でも。
今回はいつも以上に辛口です

という訳で、ネタバレ×な方やこの映画が大好きな方は見ないでくださいね(^-^)
以下、ネタバレ感想。



カカロットォーーーー!!


色々と見たい番組があったので、ずっとテレビ見てました。
マイベストアニメは小学校時代の思い出『ドラゴンボール
これは譲れない!!

ちなみにベジータが1番好きでした。
王子なのに逆玉だけど

こんばんは、アレースです。


今日の電車男は良かった・・・。
桜井さん、グッジョブ!!

ドラマで感動したのは久々です。
最初はネタのつもりで見てましたが、後半どんどんいい話になってきたなぁ~。
てかまだやるんだ・・・

ドラマ版の電車男はスレッドの住人がいい味を出してたと思います。
阪神ファンのおっちゃん、大好きだ!
3ヶ月前は何で阪神ファンが出てるのか不思議に思って見てましたけどね

後このドラマで白石美帆の株が急上昇!
大好きだ!(2回目)
オチも良かったよ・・・!


新ドラマは『大奥』ですか!
楽しみだ~。
けど、内山理名が主演かorz

でも見るよ。
昼ドラ並みの笑える演出を期待してます!(逝け)





今日の大相撲

最近の外国人はすごいなぁ。
横綱といい、琴欧州といい、成長が早い!

明日は優勝争いの対決か・・・。
琴欧州が優勝するか、それとも横綱が意地を見せるか。
必見だ!!


今日のパリーグ

ロッテ4連勝ならず・・・orz
くぅぅ!!

オリックスもやっぱりプレーオフダメかなぁ・・・。
仰木さん、ガンガレ!!
北村さん、ガンガレ!!
(何故に)


どうして後期もゼミがあるのだろうか・・・


今日のゼミにて

担任:「今期も発表やってもらうけど、確か前期やってない人おったな。
    ○○さん(アレースの本名)してないね?」

アレース:「私やりましたよ!!


先生!!

やる気ゼロだったけどしましたよ。

それくらい覚えて置いてください!



担任:「(発表したらつける)印ついてないからねぇ。

それ、先生が忘れたんでしょ?

こんばんは、アレースです。


友人から『SHINOBI』の原作を漫画化した『バジリスク』なる漫画を貸してもらいました。
読んでみて如何にあの映画が駄作なのかよく分かりました
すごいよ、『バジリスク』!

この漫画、全5巻なんですけどわざと友人が3巻までしか貸してくれなかったので悶々とした気持ちです。
早く続きを読ませろ!!

気が向いたら感想でも書きます。





今日の大相撲

琴欧州単独かぁ~!!
しかも横綱負けたし、後は気を抜くことなく頑張れよ!


今日の阪神



下柳13勝おめでとうございます!!



最多勝が見えてきた~(^-^)
皆頑張れよ!

パリーグも予断を許さぬ展開が面白いなぁ。
ロッテガンガレ!!


信長公観察日記


47日目

信長公のお住まいにたくさんのゴミが散らかされてある。
どうにかしたいのだが、底に沈殿しているため外に排出することが出来ない。



御館様の屋敷はゴミ屋敷orz



私の心を揺さぶる魔の手


身体の体内時計が狂っている気がする。
昨日深夜に目が覚めてしまい4時間ぐらい布団の中で悶えてました。
どうしよう・・・orz

こんばんは、アレースです。


今、1番欲しいもの
2005プロ野球チップス スペシャルボックス第3弾
送料入れたら4000超える・・・



でも欲しい!!


このBOXにしか封入されてない

久保田のカードが欲しい!!




すいません、ちょっと病んでるんです
すごく久保田に病んでるんです
嫌なファンだ





今日の大相撲

琴欧州マジで凄すぎ。
とっとと横綱になっちまえ!


今日の阪神



サンテレビすげぇぇぇ!

ゲストに渡辺謙来てるよーーーー!!




あんなローカル局にそんな大物ゲストが来るとは・・・。
やるな、サンテレビ


えっ、試合?
今日は渡辺謙の日なんですよ
阪神の試合を見ている場合じゃないんですよ。

現実逃避か・・・



プロ野球チップス


どうしても阪神選手のカードが欲しいアレース。
今日もコンビニ巡りをし、プロ野球チップスを購入。

出でよ久保田!!



石井豚

↑↑石井琢朗




また横浜かよ!!



石井の顔、初めて見たけどブサイクだ・・・orz
より凹んだ瞬間


一家に1つあるといいかもしれない


昨日の出来事

友人に勧められてこのようなものを購入してしまった。



エクササイズボール
↑↑エクササイズボール




ロフトで約2100円と意外とお手頃価格である。
さっそく乗ってみよう。



膨らましたもの
↑↑膨らますのに40分くらいかかったorz



これ、すげぇ楽しいんだけど。


何も考えずにひたすらこれで遊んでた
たった2000円でこんなに楽しめるとは・・・。

ダイエットにお悩みの方、手軽に楽しめていいですよ(^-^)
飽きたら知らないけど

とりあえず、これからは本を読む時やテレビ見る時なんかに使ウゾー!


今朝

あれ、リビングにおいてあったボールが無いぞ?
どこへ行った。

アレース:「青色のボール知らん?」

親父殿:「知ってる。ベッドの上。」



両親の寝室
↑↑マジでベッドの上にあった




アレース:何でベッドの上にあんねん!!

親父殿:「昨日勝手にピョンピョンはねて着いてきてん。



子どもみたいな嘘をつくな!!



信長公観察日記


46日目

妹が信長公を観察している。

「なんか色違う。」

そうか?
前からこんな色だったぞ。

「ウチは久し振りに見たからね。」

ふーん。

ま、一言で言ったらキモくなったかな。」



御館様!


敵は一つ屋根の下に在り。




誰かこいつを車で牽いて


家でねずみの糞らしきものが発見され、家族一同大慌てです。

母:「見つけたら各自退治するように。」

アレース:「はぁい。(やる気無し)」

妹:「これはねずみの糞じゃないよ。
   おねぇのう○こやって。」


アレースは下僕としてのレベルが上がった!
アレースはの○そのあだ名を手に入れた!


妹:「うるさいで、のぐ○。」



わたし、妹を倒します

必ず 倒します




パクリパクリ
のっけから汚い話ですいません

こんばんは、アレースです。

今日は友人たちと『SHINOBI』を見に行ってました。

感想は後ほど書こうと思いますが一言。
原作&アニメファンは見ないほうがいいです


映画を見終わった後、ロフトとMBSに行きました。
「ドリームズカムつる~」企画に参加でもしようと思っていたら、丁度『っちゅ~ねん!』の収録と重なって色んな芸能人を見てきました(^-^)
ロザンとか中澤裕子とか。

一緒にいたあわめとK氏は上泉さんの大ファンらしく、すごい興奮してました。
ちょっと変態入ってた

ぶっちゃけ映画よりも上泉さんがメインの日でしたが、楽しかったです。
また誘ってくれぃ!


おまけ

「ドリームズカムつる~!」コーナーにて



ドリームズカムつるー!
↑↑28万羽もいるらしい




アレース作
↑↑汚いとか言うな




ちなみにロビーで阪神優勝特番の収録をしてました。
横のテレビで阪神ボロボロだったけどな





今日の阪神



うわぁぁぁぁ!!

何してんだーーーーorz




身体が不調を訴えているので寝ます。
阪神マジック8のままか・・・。


信長公観察日記


45日目

相変わらず食事の際に声を掛けるアレース。

信長~、餌やで~!

傍から見ると痛い光景である
(キートン風に)


そんな姉に妹が一言。

信長は法螺貝吹かな反応せぇへんよ。」




45日目
↑↑サル、法螺貝を持って参れ!




御館様、

そのようなものは我が家にありませぬ




久し振りにドン引きした


「マイヤヒの踊り知ってる?」

「あぁ、キムタクが踊ってるよな。」

「あれは途中からやけどな。」

「私よくキムタクの夢見るわ。
 キムタクと恋人同士の。」



お前は40過ぎて

そんな痛い夢を見るのか!?




この人の子ども、辞めたいと思った瞬間。

こんばんは、アレースです。


私が唯一夢に出てきた芸能人はアンガールズでした。
抱きつき間際にウエストを測ろうとしていた自分がそこにいた。
しかも田中の方
orz



中秋の名月
↑↑都会の月



今日は中秋の名月ですね(^-^)
アレースは違いの分からない人間なのでどこがいつもの月と違うのか理解できませんが、やっぱりお月様は綺麗だなぁ。

後で月見団子を食べてきます。
太るぞ、だと?
しかし今食べなければいつ食べろというのだ

食欲>将来の自分の体系について





今日の大相撲

強いぞ琴欧州。
さすが角界のベッカムだ!
ベッカム強いのか知らんけど
来年辺りには横綱になってそうだ。
頑張れ!


今日の阪神

ボロ勝ちでしたなぁ(^-^)
もう何も言うことは無い。
突っ走っていけ!
ただ間違った場所に突っ走るなよ。

阪神マジック8!


カウントダウン10 後半 20050918


後半を仕上げるのに2時間ぐらいかかってるorz
後半はスペンサー祭りです(寒)

以下、観戦れぽの続き


カウントダウン10 前編 20050918 


親父殿と甲子園に行って来ました。
目当てはアイーンゲッチュウ!JFKのこき使われている奮闘している姿です(^-^)

以下、観戦レポ。


プロ野球チップス


先日スカイマークスタジアム観戦の時に懲りずにプロ野球チップスを購入したアレース。

久保田が出るまで買い続けるぞ!
ものの見事にカル○ーに乗せられています。


そういうわけで今回も、

出でよ久保田!!


縦縞だ
↑↑こ、これは!!




念願の縦縞がきたぁ!!



写真は家で取ったが、球場で1人盛り上がっていたアレース。
隣の友人の目がちょっと冷たかった

まぁ、それはいいのだ。
問題は誰なのかだ!
出でよ久保田!!(2回目)




村田
↑↑あれ?阪神じゃないぞ




む、村田ぁーーーーorz



おのれ!
縦縞は縦縞でも横浜だったとはorz

袋の中は暗いから黒白の縦縞に見えた・・・。
くぅぅorz


信長公観察日記


すいません、さぼってましたorz
だって信長公について書くことが無いんだもん!

44日目



久々の信長公
↑↑しばらくの間ずっとこうしてた




御館様!

一体何をしておられますか!!?




頭たる者、時には家臣を驚かせることも必要なのだ。
(意味不明)



ヲタクらしく引篭もってテレビばかり見てました(痛)


今日野球を見ていました。


檜山
↑↑購入して8年くらい経ちます





うわぁ・・・

檜山に死相が出ているよ(違)




こんばんは、アレースです。


今日はフジテレビで『日本の歴史』をやってたので最初と最後だけ見てました。
というのも途中から『女王の教室』と『エンタの神様』を見始めたので、明日辺りにビデオ録画したのを見る予定ですが。(死)

でも終盤の明治・大正・昭和はかなり手抜きでむかつきました。
あそこは特に力を入れないとダメだろう!
結局、都合の悪い部分てのはカットされるのか・・・。


話は変わりますが、今日の『女王の教室』はすごい良かったです(^-^)
ダイジェストとか見ていて内容は知ってたのですが、『女王の教室』を真面目に見たのは先週からなんですけど、色々ツッコミ所のあるドラマでした。
個人的にあのドラマ、すごいのは阿久津先生(天空祐希)じゃなくて神田和美だと思う。
だって、和美がいないといい話で終わらなかったぜ
阿久津先生、悪役のまま終わってたよ。

『電車男』も来週でクライマックス。
楽しみに待ってます。





今日の大相撲

やってたこと忘れてましたorz


今日の阪神


これでも平成のテレビなんですよ
↑↑最終局面だ!




負けたけどマジック減ったからいいや!
明日は頑張ってくれ(^-^)






・・・なんていうとでも思ったか!!



ところで、うちのテレビさん。
どうしてサンテレビで野球見たら白黒になるのですか?


阪神マジック10!


誕生日は祝う(略)


こないだの野球の時と今日、友人たちから誕生日プレゼントを貰っちゃいました(^-^)
おまいら、ありがとうよ!




ハーゲンギフト券
↑↑ハーゲンをダッツで!!(古)



元ネタを知ってる方がいますように・・・
ちなみにハーゲン○ッツでは、キャラメルクリスピーと抹茶が好きです。
(どうでもいい情報)




キッコロであります!
↑↑異色の組み合わせ



おみつ殿、キッコロを頂くことにちゅうちょはない。
モリゾーがいないことも今は忘れよう。
しかし、何故ファイルのデザインがケロロ軍曹なのか。
これが分からない


いや、別にモリゾーが欲しいわけではないのだ。
ただ、↑のネタが言いたかっただけなのだ




八えもん@トラ
 ↑↑関東圏の人間は知らないであろう八えもん@トラver



画像だと分かりにくいかもしれませんが、ストラップも貰いました。
阪神仕様の八えもんストラップを
送り主から執拗に

つけろ、つけろ!

と言われたので仕方なくつけました(^-^)
コップはこれから携帯入れにでも使います。
歯磨きの際にコップは使わない主義なんだ


皆、ありがとうよ☆
とても感謝してるよ。
でも、これだけは言わせてくれないかなぁ。



皆やっぱり誕生日を誤解してると思うんだ・・・



でもな、アレース



これをネタに利用するお前もどうかしてる



世の中は不条理なことが多い


後期ガイダンスがあったので、久々に友人たちに会ってきました。
会った早々にペタ子、

昨日トマソンの夢見てん!!

うん、まぁあたいも昔そういうの見たことあるよ。
真・三国無双のキャラでしたよ(痛)
誰かは忘れましたが。

こんばんは、アレースです。


久々に会った友人たちと会話が弾みまくってましたが、帰り際にふとK氏が、

一度絶叫マシーンに乗ってみたい。」

と言い出しました。
でも私、絶叫系苦手なんだ・・・

しかし、遊園地は大好きなので盛り上がり、遊園地に行こう計画が立ち上がりました。
そしてたまたま駅にあったちらしから『神戸ポートピアランド』に行くことに。


アレース:「とりあえず皆にメールするか!」

K氏:「じゃあ幹事は○○(アレースの本名)さんで。」



ちょっと待て。

言いだしっぺはK氏ではなかったか?




そういう訳で、京都旅行に続いてまた面倒な役を押し付けられました。
何でだーーー!!





今日の大相撲

家に帰ったときには終わってました
でもきっと優勝候補が朝青龍と琴欧州だということは変わっていないと思う今日この頃。


アレースは櫻井さんが大好きです


今日は電車男の最終回かと思っていたのですが、最終回は来週のようでした。
でも、今日の電車男は良かった・・・!
感動した!(小泉風に)

こんばんは、アレースです。

夕方、楽しみにしていた阪巨戦が始まる少し前に親父殿から言われました。

店の蛍光灯が切れたから買ってきて。」



おいぃぃぃ!!



仕方なく近所のコー○ンまで買いに行くことに・・・。
しかも道に迷いましたorz

そして帰り道、アレースは重大なことに気が付きました。



自転車で40Wの蛍光灯

どうやって運ぼうか・・・




荷台に乗せて、慎重に自転車をこぎながら帰ってきました。
もう蛍光灯を買いに行かんぞ!





今日の大相撲

無敗の琴欧州、やるなぁ。
やっぱスポーツは身長差が響いてしまうなぁ。
しかし琴欧州の初優勝、見たい!


今日の阪神

帰ってきた時にはいい所が終わっていた・・・。
3年連続の巨人戦勝ち越しおめでとうございます!!
後は是非、是非日本シリーズに連れてってくれ!

PS→横浜様
ありがとうございました!!

まぁ、今のドラゴンズが弱いのは偏にアレックス・オチョアの2軍落ちのせいだと思ってるんですけどね。
アレックスには悪いが、来季まで2軍でガンガってくれますように!(最悪)


仰木マジックVS黒い恋人 20050913


オールスター以来、取り憑かれたみたいにマリーンズが気になって仕方がないアレース。
この日も千葉ロッテマリーンズを見るために、友人3人を引き連れて神戸の山奥まで馳せ参じました。



やっぱりマリーンズはすごいや!!



以下、観戦レポート。




Designed by aykm.
