黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
8月終了!


明日からは学校がスタートしますな。
まぁ、私大学生なんでまだ休みなんですけどね。(逝け)

こんばんは、アレースです。



実習終了後、

一度も家から出てないんですけど・・・




どうしよう、人として終わってるorz
だれかアレースを外から出してやってくれ!=遊んで
次の予定が9月4日まで何も無いんだよ!





今日の阪神



見る気が失せたorz



何だよー、今日雨で中止じゃねーのかよ!


信長公観察日記


25日目


今日も信長公は脱皮をしていたらしい(妹情報)
数えると1日おきに脱皮をしていることになる。
そんなにするのか!?

今日の信長公。
いつもよりおとなしく、ずっと地面にへばりついてた。

そういう訳で本日は画像なしです。
すいません。orz


誕生日終了!


誕生日、誕生日とうるさく言ってたら友人たちからのお祝いコメントが!!
皆ありがとう(^-^)

こんばんは、アレースです。


1時間ほど前に家族に誕生日を祝ってもらってました。



ケーキ
↑↑ウマーなケーキ



右にあるのは安物のシャンパンです。
でもお酒が苦手なアレースは3分の1程残してしまいました。
無念・・・!


後、妹から誕生日プレゼントを貰いました。



妹のプレゼント
↑↑箱が豪華に見えた



持ったとき、結構ずっしり来たので

うわぁ~、重い~!

と嬉しそうに言ったら、妹にバカにした目で見られました
きぃぃぃ!

で、肝心の中身ですが



中身
↑↑すげーオサレなんですけど!



香水でした。
アレースは香水つけないんで、自分で買った事すら無いです。

ありがとうよ、ジャ―ニ―(^-^)
ここ見られたら「もっと敬え」とか言いそうだけど



今時の子も知ってるのだろうか・・・


8月30日は、私の誕生日です。
選挙の公示日でもありますが、私の誕生日です。(ウザイ)
てなことで孔明(無双)・クローディア・ジャミルと同じ年になってしまいました。(自己申告)

こんばんは、アレースです。


誕生日だということで、今日の晩御飯は豪華にクリームシチュー松茸ご飯だそうです。

何、その組み合わせ・・・


今日の昼

母:「誕生日おめでとう。」

アレース:「ありがとう~。」

母:「はい、これプレゼント。」



ドラゴンボール
↑↑小学校の頃、一世を風靡してたなぁ




アレース:「ちょっと待て。何このプレゼント。

母:「あんた好きそうやと思って。」

アレース:「じゃあ何で曲がってんねん!

母:「握り締めて持ってきたから。」

アレース:「このコカ・コーラって書いたんのは何やー!

母:「あー、そこ切っとけばよかったなぁ。」




ふざけんなよこのアマ!!



と、心の中で叫びました。

しかしコカコーラは色んなおまけを付けて来るなぁ。
てかこの時代にまだカードダスがあったとは・・・
しかも袋を見ると「データカードダス」とある。

※集めたカードを読み込ませると「デジタルバトル」が楽しめる!
↑中に入ってた説明カードより抜粋


やはり何事も時代が経てば進化するんだなぁ


ちなみに中身。



ゴテンクス
↑↑トランテンではなくゴテンクス




クリリン
↑↑クリリンのことかー!!




どうせなら、悟空かベジータがよかった






今日の野球

Yahoo!スポーツ

さよなら清原・・・。


阪神は雨で中止か。


信長公観察日記


24日目


最近、変な泳ぎ方を覚えた信長公。



24日目
↑↑何故か仰向けに泳ぐ



この時、食事を与えると仰向けのままゆっくりと沈んでいった
もちろん食べながら・・・。

何だこいつ。
でも可愛い(バカ飼い主化が進む)


時間を無駄遣いしました


今日起きたとき、妹の友人がいたので仕方なく自分の部屋でゴロゴロしてました。
なので昼ご飯食べたのが、夜の7時でした。
逝ってる・・・orz

こんばんは、アレースです。


今日は書くこと無いので、最近はまっているものの話でも。

夏休みだということで、読書週間を始めてみました。
今は乙一さんの本にはまって色々読み漁ってます。
切なくて、予想だにしていない結末が面白くていいです(^-^)
またさぬきに『GOTH』貸さなくては。





隠しメッセージ返信

>さぬき
お前だったのかyo!
てっきりどこぞの荒しかと思ってビビッタがな。
では一言



このヲタク共め

今度はアタイも誘え!




ま、こんな感じで(^-^)



信長公観察日記


23日目


毎日よく食べ、立派な髭を蓄えられている信長公。



23日目
↑↑やっぱり砂利にべったり



今日も相変わらず食べてばっかりいる信長公。
食事をやるとすぐに全部食べてます。

織田殿、食べてばかりおられると太られますぞ!


今日は信長公がまた脱皮したようで、抜け殻を発見しました。
アップしようと思ったら、ちょっとグロかったので隠します。
虫が苦手な人は見ないほうがいいと思います。



24時間テレビに感動してました


親父殿がずっと南の島に行きたがってたというので、今日両親が淡路島まで行ってきたそうです。

あそこは南の島ではなく、本土から隔離された田舎の離島です

こんばんは、アレースです。



やっと実習終わった!!



実習日誌も書いたし、1つ肩の荷が下りました(^-^)
就活と卒論が待っていますがね

今まで5日間、沢山の国の切手を見ながら生活してました。
セントビンセントやらグレナダグレナディーンなど、どこにあんだよ!とツッコミを入れずにはいられない国を沢山見ました。
たまに切手が入った封筒が空だったりして、寄贈者の嫌がらせかとブチ切れ寸前までいったときもありました



しばらくは切手を見たくない



明日はたっぷり寝るぞー!
あぁ、明日妹の友人が来るんだorz





今日の阪神

今日、球児が熱出して倒れた情報を知りました。(遅)

最近の杉山はがんばるなぁ~、と思ってたら巨人12安打でした。



12安打で2得点なんて・・・




信長公観察日記


昨日信長公の抜け殻を発見しました。
やっぱカブトエビって脱皮するんだぁ・・・
感動した!(古)


22日目

最近の信長公は、ひたすら砂利に引っ付いてモノ食ってます
あ~、でもなんでだろ。
信長がメチャクチャ可愛くて仕方が無いよ~。



22日目
↑↑やっぱり可愛い




現在体長2cm程。
元気に育てよ(^-^)



丸山弁護士ガンガレ!!


妹の携帯電話料金が二ヶ月連続で1万を越えてました。
親父殿に怒られている妹を見て、しめしめと思ってました。
そんな妹の携帯は現在パケ放題となり、空前の携帯サイトめぐりブームが妹の中で起こってます。



この敗北感は何・・・



参考文献:アレースの1ヶ月の携帯代・約3400円

こんばんは、アレースです。


今日は博物館研究、という名目でインスタントラーメン発明記念館へ行きました。



そうめん味
↑↑そうめん味のどん兵衛・・・気、気になる!




カップヌードル
↑↑いつまでも変わらない伝統の味




チキンラーメン②
↑↑当時のチキンラーメンには出前坊やのイラスト入りか





ちょっと前にニュースで話題になったので、知ってる人も多いと思いますが、結構楽しかったです(^-^)
むしろ、今回の実習で1番楽しい出来事だったと思う

午前中だったのでそんなに人はいませんでしたが、カップルやら家族連れやらが結構いました。

後、せっかくなんでマイカップラーメンを作ってきました。



マイカップヌードル②
↑↑ネタが思いつかなかったんだ




マイカップヌードル①
↑↑こうやってもって帰ってきますた




ちなみにスープはノーマル味にして、具はエビ・星型タマゴ・チェダーチーズ・ひよこのかまぼこにしました(^-^)
でも私、ノーマル以外のカップヌードル食べたこと無いんですけどね。

食べたらまた感想書きます。


さー後1日、頑張るか。





今日の阪神



桑田さん、解雇決定でごめんなさい



ちょっと哀れに感じました
来年は日テレ辺りで実況解説頑張って下さい。




信長公観察日記


21日目


今日の織田殿



21日目の織田殿①
↑↑妙にくねくねする信長公



何故だか知らないが、ひたすらくねくねしたり、仰向けになって死体ごっこ(クレしん)をする織田殿。



この愛い奴め



妹に

信長可愛い~v

と言ったら

はぁ?キモイだけやん。」

と返されました。
くぅぅぅorz


現実はつらいものさ


俺はどうしてこんなことばかりやっているのだろうか?
家族の為なのか、自分の為なのか、それとも・・・

仕事に追われて、生きがいを失くし始めているサラリーマンの気持ちがなんとなく分かるようになりました

こんばんは、アレースです。


今日もパソコンの前で、ただひたすらExcelでの打ち込み作業を7時間程して参りました。

本日もパソコンを利用しての分類作業を一日中行なった。
仕事にはだいぶ慣れて来たが、気を抜いてうっかりしたミスを出さないよう、気を配りながらの仕事になった。
実習の引率担当の先生があいさつのため、訪問した。
先生の励ましのお言葉で、より一層力を入れることができた。


※今日のアレースの実習日誌より抜粋。
あいさつくらい漢字で書け



ついにネタが切れました



先生が来なければ、2行で日誌が終わるところでした
先生ありがとう・・・!

本当は締めを


あぁ、これ実習だったっけ・・・。』


にしたかったのですが、それを実行するとアレースの今後に多大な影響を及ぼすので止めました


せめて金が出ればなぁ・・・。(最悪)





今日の阪神

今テレビ付けたら金スマが始まったところでした。



ああ、また負けたのか・・・orz




気分は鬱!!

orz



カブトエビ観察日記


皆信長公が可愛いらしく、せっせと世話に勤しんでいます。

母:「次はサルが欲しいところやなぁ。」

妹:「サルはおねぇやろ( ̄ー ̄)」


・・・ムカつく



20日目


今日の信長公のご様子。


織田殿・20日用
↑↑サルはどこにおるか




横から見た織田殿・20日用
↑↑ご立派に成長された御館様




!!?

信長公は成人された模様です



妹:「これからお前は織田な!

アレース:「信長との違いは何?


こうして成人した、信長改め織田信長
苗字も付けてもらい、天下統一の為相変わらず食ってばかりいるのであった



アホ話


寝よう寝ようと思いつつも、これは言っておかなくてはと思いまして・・・


桜井さん、大好きだー!!電車男


先週からバカだバカだと思ってみてましたが、今週は更にバカで笑わせてもらいました。
本当に大好きだ!!

こんばんは、アレースです。


最近の日参サイトの1つが千葉ロッテマリーンズ公式サイトなんですが、今日行ったら新キャラクターのVTRがあったので見てみました。


見てもらえたら分かるのですが、見れない人用に一応説明を。

新キャラクターのCOOLは、14年前にロッテオリオーズのキャラクターになる為川崎に向かった所、ロッテオリオーズは千葉ロッテマリーンズになった為川崎から姿を消した。
何とかマスコットになる為、COOLはロッテを探す旅に出ることに。
日本中を探し、果ては世界中を探すことに
そして14年後、ついに新聞からロッテの本拠地が千葉にあることを発見。
言ってみると、すでにそこにはマーくん他3匹のマスコットが!
がっかりするCOOL。
そこで彼は思いついた。
マリーンスタジアムを盛り上げる為、ビジターチームを応援しようと・・・
こうして、新しい形のマスコットとしてデビューが決定した。


ロッテあほだ~!!


もうワケの分からん設定を考える所とか、HPにわざわざVTR用意する所とか、キャラ設定がガリ勉系だとか、ホントにあほだ!!



そんなロッテが大好きだー!!






今日の阪神(結果)


くうぅぅっ!!(涙)


この親にしてこの子有り


最近、親のことしかネタにしてない気がしてます。
漫画などでは、子は親を選べない、といった表現をよく見ますが、親も子が選べない現実があります

こんばんは、アレースです。


昨日、実習先の館長に

君たちははずれの実習先に来てしまいましたね。」

自虐的カミングアウトを聞かされてどないしようかと思っていました。
今日、学芸員さん達が出張だったので、ひたすら目録作ってました。
作ってただけでした


実習2日目にして放置プレイ状態です


ところで、何の資料の目録を作っているかと言いますと、切手マニアによって寄贈された切手の目録作ってます

マニアのくせに綺麗に保存してないのがムカつきます


館長の話によると、切手の量が膨大なので切手の目録作るのに5年以上かかってもまだ完成しないのだそうです。


切手マニアに苦しめられる資料館・・・





今日の阪神




お前らいい加減にしろよ!!


シモ、しばらくファームへ逝っとけ!!



今日はニュース観戦で~す(^-^)



カブトエビ観察日記


昨日アップできなかった信長公の写真をup!


信長公①
↑↑透けてて分かりにくいorz


成長が楽しみだ~(^-^)


19日目


今日も実習から帰ってきて信長公に食事を与える。
食事しながらウ○コをする信長公。



信長公②
↑↑「で、あるか。」


あれ

信長公またでかくなった・・・?



妹が気持ち悪がっていました
ひどい!!


天下統一のためには、まず身体を作ることから始める。
そのためには、しっかりとした食事が基本。
こうして信長公は1人で天下統一を目指していくのであった。



家族なんていいネタ扱い


悩み相談

昨日の夜のことでした。
母に頼まれ、ゴミ出しをしに1階のお店に来たときでした。


店の中心で親がチュウしているのを目撃しました


そんなことはどうでもいいのです
ここ見られなければいいからです
私を見た両親は、私に対して
この覗き!
と罵ってくるのです。



お前らチュウする寸前に

ゴミ持って来いって言ってただろ!!



やっぱり人って信じられない・・・orz

こんばんは、アレースです。


今日は博物館もどきに実習に行ってまいりました。
人がいないのを確認して、こっそり写真も取ってきました。

博物館内部
↑↑なんて古いテレビなんだ!


実習はアレース1人だけかと思ったら、他大学の女の子も一緒でほっとしました(^-^)

で、何をやらされたのかと言いますと


ひたすら目録作りをさせられました


平たく言えば、ひたすらパソコンのExcelでの打ち込み作業
給料の出ないアルバイト状態でした。

でも私、こういう地味な仕事大好き!
もう最後までこれでいいです。

さて、これから実習日誌を書かないといけません。


館長が毎日提出してと言ったせいで・・・orz





今日の阪神


勝ち越し成功の翌日に負けるなんて阪神らしいじゃないか!!
まだ負けてないけど





ここから先はちょっと気持ち悪いネタなんで、血とかが苦手な人は見ないでね(^-^)

カブトエビ観察日記


カブトエビの新居を金魚鉢に移し、何日か様子を見た所、1匹が生存しているようだ。
新しいカブトエビは妹の独断と偏見によって、信長になった。


今度は戦国系で行くのか・・・


18日目

実習でくたくたになりながらも、信長公の様子をチェックしておく。




信長公が急にでっかくなったよ~!!



今日は体力が黄色ゲージなので、写真は明日。


胸がドキドキするの・・・


昨日深夜にテレビを付けたら、シティーハンターがやっていました。
神谷明の声若ぇ・・・
やはり歳月は人を待ってくれないようです。

こんばんは、アレースです。


明日から28日まで池田市立歴史民俗資料館で博物館実習を受けてきます。

実習は初めてなので、ものすごくドキドキしてます。
この間も、事前に博物館に電話をしている姿が電車男のようでした。
(あそこまでどもってませんよ)
もし行く機会があれば、1人おどおどしている実習生がいると思いますが生暖かい目で見といてください

あ~、変なミスして怒られません様に・・・





web拍手返事

>ペタ子へ
拍手の返事を覚えたのか(^-^)
今度はもっとまともな返答よろしく☆





今日の阪神

ナレーション:「古巣広島に滅法強いシーツ・金本


おいら悲しくなったよ・・・。


今日はスゴク一方的な試合でしたな。
4回ぐらいまでは高校野球みたいな雰囲気でしたが。

さすが阪神、弱い球団には容赦無し

今日の井川は凄かったですね(^-^)
5回に打って走る姿がすごくブサイクで悲しくなりましたが
完投おめでとう!
1000イニングおめでとう!
その時たけし見ててごめんなさい。(最低)


後阪神様。


死のロード生還おめでとうございます!!


これからも気を抜かずに頑張ってください。


カブトエビ観察日記


よしお、まだコタツテーブルの上にいるんですけど・・・
ごめんよ、アレースが起きた時にはもう店開いてる時間なんだ。(最低)


17日目


朝起きてソファでボーっとしているときだった。


!!?


水槽で何か動いてる!?



カブトエビ、生きてたよ!!

しかし、しばらくするとまた姿を消した。
まだ小さいから見つけにくい・・・(>_<)

在りし日の思い出


ある夜のことであった。

男A:「俺、あの娘の誕生日にドンペリ買うんだ。」

男B:「ほぉう。」

女:(ふぅん、そうなんだ。)


友人に向かって楽しそうに話す男を、女は気づかれないように優しい眼差しで見ていた。

それから時は流れた。

男C:「スナックの女の子が誕生日やからケーキ買うつもりだけど、どういうのがいいかな?」

女:「ケーキ買うの初めてなの?」

男C:「まぁ、かみさんに買った事もないからな。
    だからかみさんには内緒。」

女:「そうね、私も旦那にケーキ買ってもらったことないわ。
   旦那が他の女にケーキ買ってたらアイロンでジューッ!かな。」


その夜のことだった。

男A:「日曜日、カバン買いに行こう。」

女:「へ?どうして。」

男A:「本当はこっそり買って置いとこうと思ったけど、僕って口軽いから言っちゃった。」


君のためにカバンを買おう。
日曜日、二人は仲良くカバンを買いに行くのであった・・・。




※この作品は事実を元にして作られたフィクションです

こんばんは、アレースです。


最近は衆議院選挙の話で盛り上がってますね。
皆さんは誰に投票するか決めましたか?
アレースは現在考え中です。

郵政民営化が国民にいいのか悪いのかが分からないので、どうとも言えないのですが、個人的には小泉の顔を見るのがうんざりしてきたので、あまり自民党に対して良い評価が出ません。

またホリエモンも出馬決定ですね。
アレースは元々堀江が大嫌いなのですが、毎日油でギトギトの顔をテレビに晒すのを止めていただきたいです。

といっても、亀井静香も微妙なところ
でも堀江なんかに政治を任せたくありません。
まぁ、アレース広島6区じゃないので関係ありませんが。


しかし、今度の選挙はすごく気になります。
皆さんも日本国民なら、是非投票しましょう!





web拍手

21日の23時に押された方、ありがとうございました!




カブトエビ観察日記


16日目

大きくなってるかなぁ・・・。






あれ?


カブトエビがどこにもいない・・・


おかしい・・・。
死んだ様子も無し。
だが、気配が感じられんorz

何故だ!
何故なんだー!!



プリンタが欲しい!!


皆さんは10万円あったらどうしますか?
私はパソコンの周辺機器買って、残りは貯金するか本買います。
ヲタクでごめんなさい

こんばんは、アレースです。


今日は、親父殿と母が出かけていました。
なにしてんだろ、と思ってたら母が誕生日でもないのにカバンを買ってもらっていたようです。


新作
↑↑新作らしいよ


今日の母はご機嫌でした
母はヴィトンのモノグラムが好きだそうです。
アレースはモノグラムに興味はありませんが、このカバンの形と使い勝手がかなり良さ気に見えました。

ちなみにこのカバンは母が毎日買出しに出かける際に使われます。
ヴィトンの使い方に間違いあり
これからはこのカバンが前のカバンに変わり、毎日母とスーパーを行き来するのです。



古いの
↑↑1代目


きっとこんなになるまでヴィトン使ってる人、いない



千切れかけ
↑↑ヒモ部分が千切れかけで悲しい




ボロボロ
↑↑ボロボロだぁ!



このカバンは約9年使っていたそうです。
母は10年持たせたかったようですが

大根入れたのが間違いやったな





やっぱりカバンの使い方間違ってる



ちなみにアレースも、大学生になった年の誕生日にエルメスのカバンを買っていただいたことがあります(^-^)
自慢かよ
え?今どうしてるかって?
使いにくいので、クローゼットの中で寝てます


お前はブランドを持つ資格無し!!






今日の阪神

何や知らんけど勝った~!!(死ね)



カブトエビ観察日記


そういえば、よしおが死んだ時に家族でこんな会話があったそうです。

妹:「ただいまー!」

母:「カブトエビ死んでんて。」

妹:「マジでか!?

母:「お姉ちゃん、泣いてんで。」

親父殿:「お前(妹)が爪楊枝で刺したんちゃうん?

妹:「はぁ?何でうちがそんなんせなあかんねん!
   おとんがタバコの灰入れたんちゃうんか!?


親父殿:「何で俺がそんなことすんねん!!



うちの親父殿、めちゃくちゃ不条理なんですけど・・・



15日目


カブトエビが増えると酸欠になる、と説明書に書いてあったので少し大きめの水槽を用意しました。


金魚鉢
↑↑プラスチック製


なんとか大きくなってくれー!!


大阪ヲタク祭りinインテックス 0820


夏といえばヲタクの祭典。
という訳で、イ○テに行ってきました(^-^)

イ○テに行くのは2年振りでしたので、懐かしい感じがしました。
そしてやっぱり濃かった

以下、ヲタクれぽ。(ヲタクが嫌いな人は見ないでね)


夏の終わり 20050820


昨日更新しようと思っていましたが、予想以上に疲れが溜まっていたので無理でした。
すいません、すいません

ついでに言うと、この日デジカメ忘れたんで写真取れてません。
すいません、すいません

以下、変な所に視点を置いた観戦れぽ。


どっと疲れた1日だった・・・。


今日は朝7時過ぎに、さぬきが里帰り中のお土産(香川なだけにうどん)を持ってきてくれました。
その時まだパジャマでした
さぬきを15分程家の前でロー○ンのからあげクン食べさせながら待たせてました


ごめんなさいorz


こんばんは、アレースです。


今日はさぬきとイ○テに行った後、そのまま甲子園に行きました。
(さぬきは帰って無双してた)
アレース、お前すごいな。(悪い意味で)
尚、イ○テれぽと甲子園れぽはまた後で書きます。

ちなみにアレース、イ○テも甲子園でも帽子をかぶってました。



NYの帽子
↑↑ニューヨーク・ヤンキース!


甲子園ではともかく、イ○テでは少し怪しかったかもしれないと今思ってます。
まぁ、いいか!





web拍手

今日の18時に3回押されていてビックリしました。
ありがとうございます(^-^)





今日の高校野球

苫小牧の応援、すごかったぁ~!!
阪神ファンを彷彿とさせてくれました(^-^)
詳細はれぽにて!


今日の阪神

今日負けたらアレースは本気でロッテファンに乗り換えるところでした
いや、もう半分ロッテファンですけども

ふぅ、何とか勝ててよかったよ・・・。
あ!ゲーム差3か・・・。ガンガレ阪神!!







カブトエビ観察日記


よしおの遺体を外に出しときました。


よしお
↑↑左上の白い干乾びたのがよしお


家にある鉢植えにでも埋めたいのですが、アレースの家お店やってるんで中々埋める機会がありません。
だってお客さんが居る時にそんな事したら
ここの子おかしい
という噂が立ちます。

現在、よしおは居間のこたつテーブルの上にいます。


哀れだ・・・(色んな意味で)


14日目









何でか知らんけどまた生まれた・・・


しかも4匹

また頑張って育てていこうと思います(^-^)



もっと身体を大事にさせて!!


カラオケでは必ず「いざゆけ若鷹軍団」を歌います。
しかもダイエーver
これだけは譲れない!

こんばんは、アレースです。


昨日は日記を更新できなかったので、昨日の出来事から。
アレースの家は自営業なのですが、昨日の夜常連のお客様に誘われて、近所の居酒屋に行くことになりました。

そこでウニやら、刺身やら、お寿司やら、高級魚の焼き物やら、焼き松茸なんかを食べてました。
久々のご馳走だったので、とてもウマーかったです。


寿司
↑↑久々の100円じゃない寿司



アレース、この時はとても幸せでした(^-^)



月
↑↑昨日の月は綺麗だったなぁ



その店を出たのは午前0時過ぎてたのに何故かスナックに拉致られました
アレース、明日久々の7時起きナンダヨ・・・

しかしそのスナックでも、結構元気なアレース。
もちろん「いざゆけ若鷹軍団(ダイエーver)」も歌ってきました。



家帰ったの2時半とかだった・・・orz



ブログの更新なんかできるかっ!!







昨日の高校野球



桐蔭残念!!orz


最後のバッターが平田君だったなんて、めちゃくちゃドラマ性が高いなぁ・・・。


昨日の阪神



テレビを見ることを拒否しました


バカぁっ!!orz




阪神勝てた!


家族がマイアヒに嵌っています。
あれ見るとタ○リ倶楽部を思い出します


こんばんは、アレースです。


最近は空前の野球ブームです。
高校野球は土曜日の決勝戦も見に行くことにしました。

え、その日イ○テじゃないかって?


イ○テは早めに行って1時間で切り上げる!


そうまでして見たいよ高校野球・決勝戦。
しかし親父殿が掛け目当てで駒大応援してるからなぁ・・・。
ウザイ


高校野球>夏のヲタクの祭典





web拍手返信☆

>19日の0時の方
もしかしてみじん星かしら?
だとしたら報告しないでごめんよ(>_<)
精神的に余裕が無かったんだ・・・orz
せめてよしおに餌をあげたかったです。
さよなら、よしお。


私信

>あわめ
約束どおりTBしといたぞ!





今日の阪神(結果)

片岡ホームラン~!!
・・・ってガクorz




矢野様さよならキタ―!!




後巨人、今日は感謝する!


Designed by aykm.
