黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト


昨日は友達と『ブレイブ・ストーリー』を見に行く予定でしたが、前評判情報のせいで見る気が激減しておりました。

それに加えて、4人中2人欠席だったので別の映画にしようかー、などと話していた矢先、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が先行上映してたんであっさり乗り換えました。
アレース、1見てないのにな


てなわけで、以下感想。
※思いっきりネタバレなので、楽しみにしてる方々はこの先の閲覧をご遠慮ください。


[パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト]の続きを読む
DEATH NOTE


久々に映画を見てきますたよ。
てか、未だこのコンテンツ残してた自分に驚き

今回はDEATH NOTEを見てきましたが、映画のDEATH NOTE大好きだー!!という方々はお控え下さい。
読んでもらっても構いませんが、
「おぃ!!てめぇ何こんなコト言ってんだ!!」
と苦情を言わないでくださいね(^-^)

後、ネタバレなんで、未だ見てないよ~、と言う方も見ないでくださいね。


てことで、以下、感想。



SHINOBI


遅くなりましたがやっと感想でも。
今回はいつも以上に辛口です

という訳で、ネタバレ×な方やこの映画が大好きな方は見ないでくださいね(^-^)
以下、ネタバレ感想。



着信アリ

今日の金曜ロードショーで見ていたので、感想を。
個人的には「リング」より怖くて「呪怨」よりは怖く無かったです。
以下、感想。
注意。マジメに書いてません。

電車男


念願の電車男を見に行ってきました。
ドラマ見て映画見た妹が、「絶対映画は見るべき!」と執拗に迫ってきたので見に行ったのですが、面白かったです

ドラマ見てるんだけど、映画見ようかな・・・、と考えている人は是非行って下さい。
また一味違う電車男が見れますよ。

以下、ネタばれ感想。


Designed by aykm.
