黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
御館様!お城巡りですぞ 20060308


2日目は、戦国時代の華・のお城とお城に関わる史跡を巡ってきました。
なので、一応分けてみました。

以下、やっぱり戦国ヲタクの旅。


[御館様!お城巡りですぞ 20060308]の続きを読む
戦国ヲタクのウハウハ関ヶ原ツアー 20060307




旅のしおり
↑↑何故か家族には評判が良かったしおり




関ヶ原から敗走後、暇ではあったが原因不明の肩凝りによってパソコンを弄る気になれませんでした。

どうでもいいけど、しおりのあおり、
「武者にむしゃぶりつきたいなら関ヶ原!」
が、地味に親父ギャグであったこと、今更気付いた。
ほんと、どうでもいいですよ


以下、戦国時代の浪漫起稿(嘘)



卒業旅行 20060213


大変遅くなりましたが、2月13日~15日までの南紀・白浜卒業旅行の更新です。
大学生活の思い出作りに世界遺産・熊野古道に行ってきましたよ(^-^)
家族旅行翌日なだけにかなり疲れたけど


以下、アレースの卒業旅行の思い出。


初めての家族旅行 20060211


遅くなりましたが、家族での温泉旅行の更新です。
アレース家は両親の仕事の都合で、家族でどこかに泊まるのは母の実家ぐらいで、日帰り旅行さえあまり味わったことが無いので、久し振りの家族旅行にうきうきしておりました。(主に親父殿)

しかも、今回は初の家族水入らず旅行でした(^-^)
(前回のディズニーランドは従姉妹と婆ちゃん連れですた)


以下、そんなアレース家の旅行記。




アレースin北京 20060206


アレースはジャンプで封神演義が連載していた時代から中国に行きたくてたまらなかったのですが、ついに念願叶って憧れの中国旅行に行くことができました。

今回の旅行は友人3人と2泊3日の北京旅行でしたが、すごく楽しんでまいりました。
色々と感動させられたぜ!

以下、中国・北京旅行の話。



Designed by aykm.
