黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
戦国BASARA2 人物考察編その弐


あわわわ
うっかり忘れてた人がいたんで追加。
以下、ネタバレ。

[戦国BASARA2 人物考察編その弐]の続きを読む
戦国BASARA2 人物考察編


とりあえず、適当にやってみた感想をば。
良いことも悪いことも殴り書きしてるんで、信者はこれ以上見ないでね☆


以下、ネタバレ気味感想。


戦国BASARA2 感想編


とりあえず、適当にやってみた感想をば。
良いことも悪いことも殴り書きしてるんで、信者はこれ以上見ないでね☆


以下、ネタバレ気味感想。


戦国無双2 第18討



前回の更新から約1ヶ月。
未だに全員クリアすらできてませんが、とりあえず更新。

まずは満足、鬼島津。

・・・・・・何となく言いたかっただけです。
完全ネタバレ
なので、まだ楽しんでないよ~という方はご注意下さい。 (コピペ)


戦国無双2 第17討


何時の間にか4月になってました。
やばい、更新出来んの!?

とりあえずメモは残っていますが、節々の記憶が薄くなりつつあるのがやばいです。
早く更新しないと・・・・・・

今回は信玄公+宿敵の外伝でっす!
完全ネタバレなので、まだ楽しんでないよ~という方はご注意下さい。 (コピペ)


Designed by aykm.
